アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

姉さん事件です
2008.12.03

ど~も北斗神拳伝承者のベーヤンエッグです。
今の時期と言えば鍋にビールにCR北斗の拳ですね~。
と言う事で今回はワタクシが北斗神拳伝承への道のりを
紹介しようと思いましたが、ただの自慢話になるので止めておきます。

では今回はワタクシの驚くべき行動にスポットライトを当てたいと思います。

ワタクシノ悩みは人の家に泊まりにいけないことです。
なぜかって??なんと夢遊病だからです!!
ひどい時は玄関から外に出て行くそうです。もちろん記憶はございません!!

夢遊病が発症するときは決まって大量に酒を飲んだ時か、
睡眠を全然取ってない時です。
では実話を元に事件の数々を紹介します。



さかのぼること約11年前・・・・・・
中学二年生の冬 とある日の事。
友人と自分の家(マンション2階)で鍋をしていました。
前日徹夜していたせいか、鍋を食べながら知らぬ間に爆睡・・・・
1時間ほどで友人に起こされ、衝撃の事実を言われました。

友人は笑いながら「寝ぼけて窓から飛び降りようとしてたで。ネタやろ~」と言われました。
ワタクシにはまったく記憶がありません。
しかも「ラジカセ・ヘッドホン・ステレオ」と意味不明な言葉を大声で発っしながら
窓から降りようとしたそうです。

この時は「嘘や。こいつらは俺をハメてネタにしようとしているな」
位にしか思ってませんでした。



さかのぼること約2年前・・・・・・
冬自宅にて とある日の事。
この日も友人と鍋をしていました。
どれくらいビールを飲んだ事でしょうか。天井が回るくらい泥酔し、
また知らぬ間に爆睡・・・・
夜中2時位に目が覚め、起きていた友人がこちらを見ていきなり大爆笑。

ヤバイ寝ている間にまた顔に卑猥な言葉を落書きされた!!
多分油性マジックで!!!っと、とっさに思い鏡を見ましたが、
何も異常は無く首をかしげている私に友人は笑いながら「覚えてないの??」と尋ねました。

当然爆睡していたから意味が分かりません。
自分が寝ている間にいったいどんな事件があったのか恐る恐る友人に尋ねると、
笑いすぎてヨダレを垂らしながらこう言われました。

まず、いきなりスクッと起あがり仁王立ちし、押入れの戸を開け、
中にあった衣装ケースを10回位クルクル横に回し、それに飽きたのか
今度は台所に行くスライドの扉を強烈な勢いで、ものすごい音を立てて
開け閉めを3回ほど繰り返し、最後はその扉をけり倒し、大声で「ツモ-----------!」
と叫び何事も無かったかの様にまた布団に入り爆睡しだしたそうです。

確かに自分が起きた時にはテーブルがひっくり返り、
押入れが散乱し、台所に行く戸が倒れていて、まるで空き巣にでも入られたかの様な
悲惨な光景でした。「マジで俺が??」っと思いながらも2つ謎が残りました。

なぜ友人はこの状況で、自分が事件後眠りから覚めた時に、
冷静にスーパーファミコンのマリオカートをやっていたのだろうか??
そしてなぜ事件現場にいながら俺を止めてくれなかったのか??っと思いました。
「俺ってまさかおいしいじゃん!?」とも思いながら夜中に部屋を掃除しました。

これが事件の一部です。しかもこれくらいは、まだ序の口です。
まだまだ恐ろしく危険な事件がありますが、今回はこれ位にしときます。
また今度報告します。繰り返しますがこれは事実です。

ではまた次回。

Posted at 2008.12.03 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧