アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ルーズソックスもありますよ。
2008.12.17
以前、冷蔵庫の中をビールでいっぱいにしてやったことがあるんですよ。

遅刻の言い訳をしないって意味では大人かもしれません。

気分がノってきたので、もう一回やってみました。


NEWジョンです、こんにちは。

いつか雪見大福で冷凍庫をいっぱいにしてしまいたい。



気がつけばもう今年ももうすぐ終わりですね。

当ブログを閲覧いただいている皆様にとって2008年はどのような1年でしたでしょうか。

私、NEWジョンにとっては良いこともあり、悪いこともあり、大いに笑い、大いに泣いた年でした。

しかしながら、涙を流さない1年なんて、全米と同じくらい感動してすぐ泣いてしまう僕にとってはくだらない1年だと思いますし、 振り返ったときに色々な思い出が浮かぶということは、それなりに充実していたということではないかと自己評価しておりますよ。

と、本年を振り返ったところでこれから忘年会シーズン真っ只中ですね。

先日、僕も所属しているサッカーチームのメンバーと共に楽しい宴を開いてきました。

今年を振り返りつつ、ときにサッカーの話で盛り上がり、ときに恋の話で盛り上がり、酔いつぶれたメンバーを見ては笑い、罰ゲームで女性陣がセーラー服やらメイドさんの服を身にまとう姿に目を奪われ、そして無事に、僕の記憶は無くなりました。


後から聞いた話によると、

誰かが帰る度に「どうも!ありがとうござっしたー!」とお店の人でもないのに元気よく送りだしていたそうな。

その日参加できなかったチームメートが勤める居酒屋に今度みんなで行こうという約束をしてしまったそうな。

帰り道に自転車で転んだそうな。

気付いたら朝だったそうな。


ちゃんと帰ってお風呂に入って寝れたのが不思議、NEWジョンでした。

ちなみに、何故かうちにメイドの服があります。

みなさんもどうか記憶は大切に。
Posted at 2008.12.17 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧