アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

トイレ・・・本当の恐怖
2008.12.10

とある朝・・・
いつも通りにトイレを出る。
次におかんが入る。


ぎゃぁあぁああああぁあぁ!


昨日の夜中にホラーを見た俺は、
トイレに響き渡る断末魔に近い叫び声が
あのホラーの声と重なったんだ・・・
いったいおかんの身に何が!?

トイレから凄い勢いで飛び出してくるおかん。
慌ててトイレに入る俺。
そこには水浸しになっている床。
オーマイガ!

頭が真っ白になる
でも


これだけは、はっきりと分かったんだ。


きっと貞子だ・・・
トレイから出てくるに違いない。


ズッポン?(勝手につけた)を持ち
貞子(便器)とバトル。

その試合は1時間にも及んだ。
貞子(便器)は強かった・・・だが
そう俺の勝利。

コノヤロウ!二度と反抗できないようにしてやるからな!
と思いつつトイレを4回も流してやった。
そしてトイレから出た俺はずっとトイレの中にいたせいか、
トイレがしたくなりまたすぐに入った。

すると便座が、「して下さい」と言わんばかりに自動で持ち上がった。
「くるしゅうない、くるしゅうない」と思いつつ
トイレを出てふとおかんに聞いた。


俺「あれーうちいつから便座自動で上がるようになった?」


おかん「そんなんついてない」



俺「・・・・」

Posted at 2008.12.10 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧