アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

強そうで弱い 「引き」
2008.11.10

こんにちわ
行き当たりバッタリのジュゴンです

毎度の話ですが
また何にも思い浮かばず
何も考えないで書いてるわけですけど・・・

最近なにしたっけな?

お給料日にパチンコ行ってボロ負けしたぐらいかな?

・・・また今月もパチンコ早々に行けなくなったわけですが・・・
いやね、怖いっすね  MAXタイプは
自分の引きが極端に弱いのもありますけどね

んで最近大人気の北斗の拳打ったわけですけど
2R通常は鬼のように当選するんですが
全然確変引けない

「まあこんなもんか
そんなしょっちゅう確変引けるわけないよね
MAXタイプやし一撃でサックっと」
っと思って頑張ってやっと引けた当りが
5R確変×2

甘デジですか? このラオウ

どのくらい投資したかはリアル過ぎて
ドン引きするかもしれないので具体的には書きませんが
夢を買ったにしては高すぎる金額です

こんなときはスロットで気分転換みたいな事やったら
大体負けが込みます

やったわけですが・・・

こちらも負けましたよ
いっぱい当たったからいいんですけどね
REGがいっぱい

データランプの表示を全部REGにしてやりましたわ
REGのみで一箱作ったりましたよ

・・・エヴァってBIGとREGの比率
設定関係無しの一緒だったよね?

「今日はどうやら引きが弱いらしいな、俺」
と気付くのが遅すぎたようです

まあこんな風に負けて今月はもうパチンコ行けない訳で
故にこんな事しか書けません
面白くなくてすみません
ネタ作りに行けなかったんですわ

次回は必死で勝ちに行きますんで
もうちょっと内容の入ったものがお贈りできるかと・・・

勝てる根拠なんて無いんですが・・・
そろそろ勝ててもいいんじゃない?

そんなわけで、お粗末様ですが
このへんで勘弁して下さい

でわ
ジュゴンでしたー

Posted at 2008.11.10 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧