アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

結婚式
2008.11.12

ついこの間、友人の結婚式に行ってきました。

時間に余裕を見つつ家を出て、四条烏丸に到着。
こっからホテルまでは近いはず・・・

なんて思っていると、5分で迷子に(;´Д `)
なーんてこんな時のために地図を持ってきたのだ!

と自信満々にポケットに手を入れると・・・あれ・・えっおかしいな、
確かあの時・・・

なんてことになり、挙動不審で半べそをかいていると、
上司から奇跡の電話が!
そんなこんなで案内され無事ホテルに到着。

京都人なのに京都の地理が分からないことに
精神的苦痛を受けながらも、受付へ・・・。

受付「新郎、新婦どちらのご招待ですか?」と笑顔で聞かれ
私「新婦・・・・あっ新郎です」
とア・リ・エ・ナ・イ間違いをし、さらに

私「祝儀って今出すのですかね?」
受付「え・・あ・・はい」
なんて絶対に聞かない事を聞いてしまうくらいダメージを受けていました。

それから式が始まり披露宴など盛り上り、
合間を見て用事で帰る事を新郎に伝え、ホテルから出た私は、
色々と考えさせられました。

今の自分・・
過去の自分・・
人生一度きり・・
人生色々・・
男も色々・・
女だって・・

やっぱりまじめな話は私には似合わないですね・・・(゜_゜)
でもやっぱ結婚ていいねぇ~。


二人に末永く幸あれ!

Posted at 2008.11.12 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧