アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

親バカにならない親はバカだ!って誰かが言ってました。
2008.10.22
この「金原機業店グループ スタッフボイス」ですが、様々な業務を担う幾名かのスタッフ間で順番に書かせていただいておりまして、約1ヶ月毎に執筆の機会をいただいております。

その順番が回ってくる度、「え!?もう!?」といった声が上がることもしばしばでございまして、

今回もやはり例外ではなく、そういった会話があった後、こうしてキーボードをカタカタと叩いております。

どうも、今回で今年11回目の執筆になりますNEWジョンです。こんにちわ。

気がつけば間もなく11月。

月日が流れるのは早いものですね。
僕も@30さんのように素敵な妄想ワールドが展開可能なシーンに出くわすことができれば日記のネタにもなって良いのですが、最近は休日も家でのんびり過ごしておりましてなかなか書くことが思いつかないんですね。

いったい何故、ジョンは外に出ないのか・・・。

夜中になるとビールを片手に散歩に出かけることもある、ジョンともあろう男が。

それは、



猫がいるからです。



うへへ。


特技はリアルプーマ。







まだまだ仔猫なのですが、寝ているときはとくに赤ちゃんのようです。

よく「うちの猫ちゃんが一番可愛い!」とかっていう会話があるじゃないですか?

ほんと、典型的な親バカ発言というか、その類のものです。

前から言いたかったんですけど、アレってどうなんですかね?

僕、ちゃんちゃらおかしいと思うんですよー。

よくそんなことが言えるなぁって。

ほんと、周りが見えてないというか、なんと言うか。



だって、一番可愛いのはうちの猫だもの。

NEWジョンでした。えへへ

その後ろ姿もキュートですよ。
Posted at 2008.10.22 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧