アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

久々の勝負
2008.10.20
皆さんこんにちわ。
ヒデマルです。

10月も終わりに近づきすっかり秋らしくなりましたね。
皆さんは秋らしいことはやりましたか?
僕はといいますと、特に何もしていません。
11月に入ったら、是非紅葉を見に行きたいものです。

さて、本日は久々にパチンコに行ったときの話です。

2週間前の日曜日です。
久々に時間があったので、パチンコに行くことにしました。
給料日後ということで、多めにお金を入れていざ出陣。

前回「花の慶次」でぼこぼこにやられたので、
リベンジと思いきや、ちょっとこわかったので、
「七人の侍」をうつことにしました。

初めてうつ機種で、どんな演出があるのか?
リーチアクションはどんなのか?
など、ワクワクしながら台に腰をおろしました。

玉を購入し、ハンドルを回転させ、デジタルがまわります。

投資2千円でスーパーリーチ!

何やら、実写版の1対1の対決になりました。
これは熱いのか?どうなのか?

何もわからず画面を眺めていると、
どうやら、敵を倒してしまった模様です。
そう、大当たりなのです。
しかも、再抽選で確変突入!!!

その後4連荘で確変終了。
時短を終わらせ、すぐに終了しました。

その後パチンコに少し飽きた僕は、
スロットコーナーに行き、ジャグラーに腰をおろしました。

3千円投資して「GoGo」ランプが点灯!
7を揃えてBIGスタートで、360枚GET!

その後30回転で「GoGo」ランプ点灯!
またもやBIGボーナス!

この台はいいかも?と思ったのは束の間、
すぐにメダルはなくなり、結局3千円負けです。。。

パチンコとトータルで1万2千円勝ち!

久々に遊べて勝てたので、大満足で店を後にすることができました。

そのお金で、ちょっと高めの肉を購入し、家で豚しゃぶを食べて、
かなり満足できた一日になりました!

それでは、こんなところで失礼します!
Posted at 2008.10.20 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧