アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

お調子者
2008.10.15

休みの前日は、明日が休みだからと夜更かしをする。
でも、明日が休みだから大丈夫♪
なんて思っていても・・・休みの日は決まって朝9時に起きてしまう。

これはもうパチンコ依存症ですね。

そう思い友達に連絡をし、イベントのやっている店を探す。
特に良いイベントもなかったが、友達が行くという店に行く事にした。
だって1人で打つのって寂しいやろ?

10時2分くらいに店につき、店内を物色していると、
真顔で一人、花の慶次を打っている友達を発見。

こいつは朝からアホだな・・・と思いつつもスロットコーナーへ足を伸ばす。

ブラブラ歩いているとふと目についたのが、キン肉マン。
だってメダルが一枚だけ入っているのだもの・・。

こーいう台を打ちたくなるのがB型のサガ。
投資2000円でゴングからMT。
良い感じだと思いながらも、3連で終了。
すぐにRTも終わり、移動しようか悩んでいると、チェリーからボーナス。
しかも黒七。

淡い期待がよぎる、タイトル予告、さらに肉のカーテン!!


まさかの
キン肉ドライバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

うひょおおお
キ・タ・ヨ・コ・レ!

黒七MT!しかもレインボー!
これが見事に30連4000枚をたたき出す!

もう満足して帰ろうかと思いながらダラダラ打っていると、ボーナス確定!
赤七がいいなーと思いつつも、黒七( p_q)。
これで終わろうかと考えていると、歌が・・私の台から歌が聞こえてくるのですよ。

この黒七で10連の1700枚GET。
5000枚オーバーでヘタレヤメ(;´Д`)

幸福な1日でした♪

でもお調子者は次の日、慶次で6万負けたんですがね(-д-;)

Posted at 2008.10.15 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧