アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

夏祭り
2008.10.13

初めて歌が下手だと演奏が打ち切られてしまうカラオケにチャレンジしました。

恐ろしく採点が厳しくて一番すら歌えません。
18%と25%・・・

はるか昔歌手のオーディションに合格した事があるので
そんなに下手クソではないハズと思い、何度も何度もチャレンジしました。

すると7曲目にして、ついに完走しました。
正解率は100%!
曲名は「夏祭り」。


パチンコを打つ時は、最新機種にあまり興味が無く、
旬の過ぎた台を良く打ちます。

「今頃!?」などと良く言われます。

「フィーバー大夏祭」もそんな旬を少し過ぎた台ですが
最近好んで打ち、つい先日5時間程打ち、14回大当りが来ました。

全大当りをジッタリンジンの「夏祭り」を聞きました。
14回も。

でもそのお陰で下手だと打ち切られるカラオケを完走できたと思いました。
ありがとう。 テンカ。

聞いた話では大当りの曲に「日曜日」を選び、通常大当りから
確変に昇格した時のみ、主人公テンカの父親「アチャオ」の
歴史が見られるそうなのです。

スゴク「見たい!!」

次は「日曜日」で打ち切りカラオケを完走できる日が来るかも知れません。

Posted at 2008.10.13 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧