アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

嫁が傾く
2008.10.08

こんにちは最近引きこもりのベーヤンエッグです。

皆さんはいかがお過ごしですか??


私は子育てに奮闘中の今日この頃です。

かわいい長男は生まれて早1歳と1ヶ月になりました。

最近やっと前歯が生えました。子供なので手加減が無く指を噛まれると


結構痛いですが、笑顔を見るとどうしても憎めませんね~。


それからこれも最近の話ですが、なんと喋れる様になりました。っと言っても「うぅ~]


とか「あ~」とかなんですけどね/('∀`)/


まともに喋れるようになって第一声がパパなのかママなのかとても楽しみです。



ママなら少し寂しい様な気もしますが、ま~ヨシとしましょう。


子供が居るだけでも幸せなのですが、私の晩酌のビールの本数をセーブされるのがどうも


納得いきません。体の心配をしてくれるのはありがたいのですが、飲みたいものは飲みた


いです。


って嫁に言うと怒られた挙句にただでさえ少ない小遣いを恐ろしくカットされるので到底


言えそうにもありません。


でも嫁は欲しい物は買ってるんですけどね・・・・・・・・。


世に言う傾奇者とは家の嫁のことですかね(笑)


まぁ~ここで少しストレス解消出来たのでこの辺で終わりにします。


子供がパパと呼んでくれる様になったらまた報告します。ではではまた次回  m(_ _)m

Posted at 2008.10.08 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧