アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

負け戦
2008.10.06

タイトルで解ると思いますが・・・今回も負け戦です(>ε<)
負け戦の方が面白いと!? 慶次なら言ってくれそう・・・  (^^;)
自分で励ましてみましたが・・・実際は勝利に飢えてます!

そろそろ【CR花の慶次】で大勝ちしたいです(-。-:)ハァ~

今回も【CR花の慶次】での負け戦を載せときます。

いつもどおり、休みの日に散歩と言う名のパチンコ巡り
今回は、気分転換も兼ねて他の店に行ってみる事に(^^;)

歩いて30分程の店なんで、ほんまにプチ散歩です (--;)
自転車で行けば良かったんですが・・・今回は、家を出た後で

いきなり思い立って違う店にしたんで歩く事にしました。
(-。-:)ハァ~ 疲れた!  やっぱ歳ですかね! ワラ(^^;)

店に着いて! まず、店内を①週。
さすが、アウェイ(--;) 空気が違う。やる前から・・・重たい。 何だこの感じ!?

とりあえず、新台の【CR北斗の拳】を打ってみたいと思ったが・・・
やはり新台、空台など無い!!(〇о〇;)
ここは、やはり【CR花の慶次】でしょう! 負けてばっかなんですけどね (笑)

今日は、アウェイなんで・・・何とか端台に座りたいと思っていたんですが
空いていない(TTзTT) 仕方なく、3台目に座ってみることに・・・


試しに1k・21回る! 悪くないので、とりあえず打ってみる。
89回転目!金扇子!STEP⑤慶次登場! 図柄が顔だけに変化・・・アツイ?
キセル無し(涙) (><)    しかも、普通の襖!
(〇о〇;) ガーン   捨丸になった気分!

どうでもイイわ!と思っていたら・・・

【おまつリーチ】 キセル無しだがコレは、熱い!?
笑え! 絶対に笑え!!  何が何でも涙を見せるな!!! (心の叫び)

笑ってくれぇーーーーーーーーーーー   m(__)m

(TTзTT) おまつ・涙   何でやねん!
おまつのバカやろー! 俺の方が泣きたいわ!!(TTзTT)
当たってもおかしくなかっただけに悔しい。

次の熱いリーチまで粘ってみよう・・・と打ってみたんですが
いっこうに熱いリーチがこない!(-。-:)ハァ~

気づけば、241回転目・11k投資! ヤバイ今日も負けてしまうのか?
そんな事も思いながら・・・打っていて258回転目・12k投資目!

チャンスボタンを押せ!から青枠で家康が・・・ その後、金枠で秀吉が・・・
何て言ったのか? 見忘れ(TTзTT)  金枠でテンションup
サクラ吹雪みたいなんが有り・稲妻が出の好機!でもちろん キセル無し(涙)

赤襖で、直江リーチ!しかも、カットインでサクラの役物が回り!
さらに、テンションup(^^;)  詳しく無いけど・・・熱いはず!?

当たってくれぇーーーーーーーーーーー   m(__)m

(TTзTT)  何でやねん! 2度目のツッコミ!
ここで、心がおれてしまい(≧ε≦)  終了。

【CR花の慶次】での大連チャンをするまでは、
と頑張っていますが・・・そろそろ限界かも・・・!?
私のスタッフボイスで【CR花の慶次】の話が載らなくなれば・・・
限界に来たという事で(^^;)(笑)
それまでは、頑張って行きたいと思います!

それでは、失礼しますm(__)m

Posted at 2008.10.06 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧