アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

スポーツの秋
2008.09.22
皆さんこんにちわ。
ヒデマルです。

9月も終わりに近づき、朝夕はめっきり涼しくなり、
秋らしくなってきましたね。
季節の変わりめですから、皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね。

さて、秋といえば「スポーツの秋」です。
最近低迷気味だった、プロ野球がとてもおもしろくなってきましたね。
何故かというと、巨人が最大13ゲーム差から首位阪神を猛追して、
9月21日には同率ではありますが、首位にならんだからです。

先週の直接対決3連戦はとても見ごたえがありました。
社内では、阪神ファンが4人で巨人ファンが僕一人という、
完全アウェイの状態です。

ネットで野球速報をチラチラ見ながら、
社内でも巨人対阪神が開催されていました。

結果は巨人の3連勝ということで、
巨人ファンにはたまらない週末となりました。
でも、巨人もようやく首位に並んだところで、
本当の勝負はこれからです。
低迷気味だったプロ野球が久々に盛り上がっているので、
両チームとも最後までがんばっていい試合を見せてほしいです。

10月にはサッカーワールドカップ予選もありますし、
ますますスポーツから目がはなせません。

僕も、フットサルで気持ちのいい汗を流したいと思います。

それでは、こんなところで失礼します!
Posted at 2008.09.22 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧