アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

大爆発!!
2008.09.15

この頃、北斗の拳~ラオウヴァージョン~が打ちたくてしょうがないジュゴンです。


今回は、久しぶりにパチンコの話題について書くことにしましょう(≧∇≦)ノ彡




以前、とあるパチンコ店で、、、大海物語SPを新台導入して間もない時の事なんですが。


・・・恐ろしいぐらいでてました!!



しかも2、3台くらい、昼の3時過ぎにはもう大当り50回オーバーの台なんてのも



あったぐらいで「このまま行くと100回あるかな?」と思わせる程に、



ハマル事もなく大連チャンしてました(゜ロ゜)ギョェ



なんかこの台攻略法でもあるのでは・・・と思ったりもしましたが、打っていたのは



ただの普通のおじいちゃんだったので、まずそれはないだろうと思い、



「すごいヒキしてたなあのおじいちゃん」



とつぶやきながら帰る事にました。




そして次の日もまた昼頃に見に行くと、なんとまた昨日のおじいちゃんが大爆発させていました。



・・・おじいちゃん恐るべし(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



個人的には、少し前までは~花の慶次~が好きで良くでるなーというイメージが強く



毎日のように打ちに行ってましたが、ここはもう大海物語SPで大爆発させてやろうと



もくろんでいます。

Posted at 2008.09.15 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧