アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

夏休みの宿題!!
2008.09.03

最近、娘ちゃんの影響で、JAZZを聞き始めました。

まだ、初心者なのでDisney's Jazz Albumを聞いています。

音楽をききながら、私の頭の中では、

ミッキーマウスや白雪姫、ピーターパンや101匹わんちゃんが登場します。

東京ディズニーランドのアトラクションに仮想で乗ったり・・・・

ファンタジーいっぱいの、ちょっと怪しい”すぬさん”です。

先日、新聞の折り込み広告のナイトサファリを見つけ

姫路セントラルパークナイトサファリツアー

たっぷり6時間滞在。花火鑑賞!!

行ってきました。

雨が降ったり止んだりの天気でしたが、

一通り楽しんできました。

サファリでは、動物達のお食事が済んで、間もなくだったようで、

お昼寝したり、反芻している動物達が見られました。



%A4%E9%A4%A4%A4%AA%A4%F3%A4%AA%CA%EC%A4%B5%A4%F3.jpgの~んびりムードの動物達をみていると、私も眠くなってきました。
%A4%AD%A4%EA%A4%F3%A4%C1%A4%E3%A4%F3.jpg麒麟さんにごはんをあげる事もできます。
%A4%BE%A4%A6%A4%B5%A4%F3.jpgアフリカ象は大きくって可愛かった~。。

バスの中では、動物をみて一気にテンションが上った子供たちが、

わいわい。キャーキャー。賑やかです。(私もですが~。。何か??)

続いて、ウォーキングサファリといって、歩きながら動物達を見学するコーナーへ

マーラーやホワイトタイガー、カピバラなど、珍しい動物もいました。

熊の所では、おやつを催促する熊さんが、手を振っています。(本当です。)

%B7%A7.JPG   ほらね。
麒麟さんに会える直前で、タイムリミット!!集合の時間となってしまい、

残念でした。これでも、早まわしでみたのに・・・(ぶちぶち・・・)

それでも5分ほど遅れてバスへ・・・(すみましぇん。。。)

(時間に15分程おくれたおば様集団がいらっしゃったので少し遅れた私達は目立ちませんでしたが)



次に、遊園地へ移動です

プールでは、ウォータースライダーや巨大滑り台など

怖かったけれど、笑ってしまいました。

遊園地のジェットコースターでの私の役目は、怖がりながら撮影し地上待機です。

”お母さんは、地上でVTR撮影するお仕事があるから、楽しんできてね。”

(だって怖いもん)

再びサファリへ向かいナイトサファリを見学し

遊園地へ戻り花火を鑑賞。

音楽にあわせて大きな花火が上り、迫力がありました。

%B2%D6%B2%D0.jpg

夏のイベントを一気に体験しました。

6時間をどうやってすごそうかと考えていましたが、

時間が足りないぐらいでした。

もう少し、動物達をゆっくり見たかったなぁ。

触りたかったなぁ。

連れて帰りたかったなぁ。。。。

(長崎のバイオパークでは、カピバラ捕獲作戦を失敗しています。)

○月○日土ようび 曇りときどき晴れ。。。。

さて、私の絵(写真)日記は新学期にどこに提出しましょうか??

Posted at 2008.09.03 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧