アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

勝利の女神は私だ!!
2008.09.01

誕生日が最悪の日になったスナフキンですぅ(´・ェ・`)
こけて足の爪バリッとやっちゃうし、(+サンダルが半壊れ)
病院でめっちゃ痛い注射打たれるし、(+筋肉揉まなくて怒られる)
極めつけに自転車撤去されてたし・・・(´;ェ;`)
厄年にはまだ数年あるんですけどね・・・。


そんな誕生日は忘れて、次の日、甲子園に行ってまいりました(*´ェ`*)
両親が二人とも阪神ファンってことで、ちゃっかり影響をうけて
熱狂的阪神ファンになってしまってる私ですヽ( ´ー`)ノ
あ、でも、私設応援団には入ってません( ;´Д`)

仕事が終わって、猛ダッシュで阪急に乗ってレッツラゴーしたんですが、
やはり、着くのは7時前になってしまってました(´・ω・´)
ゲームはすでに3回裏。
今まで、レフト外野席で観戦してたんですけど、
今回は、母が生協で応募したら当たったというチケだったので、
初の3塁アルプス!!
camera%20171%281%29.jpg

当たり前やけど、景色が違う!
そして、ファールボールがたまに飛んでくる(||゜Д゜)
自分に当たるなんてことはほとんどないってわかってるのに、
なんか変なドキドキ感がありました。
いつもの外野はボールが飛んでくるって言うとHRだから、
めったにないし、スリルもnothing


今日は投手戦か?と思いつつ、甲子園カレーを食べながら観戦。
雨女炸裂で、途中で雨が降ってきてカッパ着用で観戦。
めっちゃキレイに土ならししてるや~んと思いながら、ボーっと観戦。
camera%20153%281%29.jpg

その後、ゲームが動かなくて、ハラハラなってきてた時に
林チャンの2ランHRでテンションMAAAAAX(・∀・)キタコレ
隣の知らん人と騒いで喜ぶ。コレ基本wwww
六甲颪熱唱(*´ロ`)~♪
気分は最高d(´I`*)


ゲームも点数は入らないものの、流れがどっちにも向いてないから
周りの人は応援の熱も入りまくってました!
ただ、元々、集中力のない自分。
守備の時が人間観察Timeに・・・
これがまためっちゃおもろい(*゚m゚*)プププ


7回攻撃前のジェット風船。ピュ~ピュ~
camera%20160%281%29.jpg
何回見ても鳥肌がたちますねぇ~。ピューピュー((´゚艸゚))
落ちてくる風船を避けるのに必死になりますけどね( ;´Д`)


ゲームはと言うと、8回に兄貴が追加点を入れてそれが決勝打。
そのままサクッっとゲームセット。
カターヽ(゚∀゚)ノカタヨー マタカッターヽ(゚∀゚)ノワチョーィ



自称、勝利の女神なんです私(*´ェ`*)
過去に(低迷期含め)何回も行ったけど、一度も負けたことがないんです!!
いつも六甲颪を3番まで歌って、余韻に浸ってから
ユニフォーム姿で京都まで帰ってまいります(*´ェ`*)

『私が甲子園で観戦すると負けない!!』

この不敗神話。いつまでつづくのかしら(*´ I`)~♪
ではでは優勝Xデーを夢見つつ、今回はこの辺で・・・
ヾ(*´∀`)ノナマステー

Posted at 2008.09.01 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧