アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

あとで本名でもやってみよう。
2008.08.27
あなた的カルテ(外部サイトへ)というものをやってみました。

名前と血液型だけで状態を判定してくれるというなかなか画期的なサイトです。

さぁ、気になる結果はこちら



どうも、手遅れなほど妄想が激しいNEWジョンです、こんにちわ。

「(笑)」のほうも気になるんですけど・・・。
さて、今回はいくつか面白いサイトを紹介させていただきたいと思います。

皆様の暇つぶし、そして日記のネタになれば幸いですよ。

まずはこちら。

伝説の私(外部サイトへ)

名前、性別、生年月日からその人の「伝説」を判断してくれるというもの。

僕の結果はこちら


世界伝説全集を紐解くと、「NEWジョン」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「NEWジョン」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

NEWジョンは解説に呼ばれたが、「先取点は重要ですね~」しか言えなかった。

(338ページ 13行目)


◆伝説2

NEWジョンは死刑宣告を受けたが「アッシは死刑とかそういうガラじゃないんで(照)」と言って逃げ切った。

(238ページ 2行目)


◆伝説3

NEWジョンにしか装備できない武器がある。

(938ページ 13行目)

    ・
    ・
    ・


そういうガラじゃないからって逃げ切れる自分が大好きです。



次に、信長の、君への想い(外部サイトへ)

名前を入力するだけで、なんとあの織田信長が一言くれるそうなのです。

僕の結果はこちら



・・・詐欺って、何がだ。



最後に、ザ葬式(男性用)(外部サイトへ)

名前と生年月日を入力すると自分のお葬式にどんな人が来て下さるか分かってしまうのだとか。

僕の結果はこちら



・・・気まずいのなんの。

118歳で何してんだか。NEWジョンでした。

皆様もよければ是非!
Posted at 2008.08.27 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧