アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

5号機記録
2008.08.18

久しぶりにスロットのお話をさせて頂きます。

少し前ですが、朝から 【キン肉マン】 を打ちに行きまして、
適当に角台に座り、打ち出すこと1kでゴングBGゲット!
しかもMT突入!

おっ♪
しかし、2連で終了。

次のゴングBGもMT突入で2連。

もしかして ( ̄ー ̄) なんてね。

そして黒7GET。
これがまさかのMT突入!!
赤7で継続→青7で継続→ゴングで終了。

これはありえるんじゃねー o(^O^*=*^O^)oワクワク

その後の展開も、
ゴングで突入→ゴング終了 や
ゴングで突入→赤7で継続→ゴング終了
青7で突入→ゴング終了  などなど。

6っぽさ満開!!!!

そのままじわじわと増やしながら迎えた、本日2度目の黒7BG。

見事!スグルの勝利♪

6キターーー。 YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!


ゴングで継続→ゴングで継続→赤7で継続→ゴングで継続→

っん?

ゴングで継続→バッファローマン登場・・・。

バカなっ!! いや待てよ。1.56%を引いてた可能性も。

ゴングで継続→ゴングで継続→肉ボタン赤!!

6ちゃうやんけーーーー!!∑(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



と悲しみながらも32連で一撃3000枚OVER!!
結果オーライってヤツですな♪

さて、ここからが迷い時。
勝ち逃げしとく?
6じゃなくても高設定の可能性はある?
ただのヒキ強?
ベルやチェリーは?  6と思って途中から数えてません・・・。
まぁメダルいっぱいあるしいいんじゃね?

結局継続する事に。いつもこのパターンで飲まれているのも忘れて。

しかーし!この日は違った。
大きな一撃こそないものの順調にメダルを増やしていきます。

そして閉店まで2時間。
次のMT抜けぐらいでやめかなー。

ゴング→負け
ゴング→負け
ゴング→負け
ゴング→負け  肉ボタン、にんにく。  天井早っ!!
ゴング→負け
ゴング→負け
ゴング→負け  いやいや、おかしいやろ。 从´_υ`从ショボーン
黒7 →『炎のキン肉マン』  ここでかいっ!

時間は残り50分。
ヤッ、ヤバイ!

とにかくブン回してブン回してブン回して。ε=ε=ε=ε=ε=(;゜ロ゜)ダダダッ!!
途中肉ボタン→虹!!
とか出ながら、11連目で閉店・・・・・・・・。

多少・・・いや、結構悔いが残るものの
結果は7000枚OVERで5号機、自己ベストを更新したので満足です。

次は万枚狙うゾーー(*≧▽≦)bb

と意気込みながらも、バイオやら慶次やら、あげくの果てにはジャグラーさんにまで・・・。

ボコボコ

にいかれてますけど。

Posted at 2008.08.18 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧