アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ魚の子
2008.08.13

ど~も こんにちは!ジブリだいすきベーヤンエッグです!

先週崖の上のポニョを観てまいりました!


ポニョのモトネタは人魚姫の元の話だという情報を
知人から伺いまして、

リトルマーメイドのアリエル=ポニョ
っていうことで本作品をみたわけですが



~~あらあらぽにょポニョかわいいじゃないですか!

ジブリの最近の作品(ハウルとゲド戦記のことなんですが)に
ちょっとがっかりしていた今日この頃だったんですが、

見終わったあとの



ほんのり感と
ほのぼの感は


心をうるおしてくれました。


商売柄なんでしょうか
こういう映画をみるとすぐ頭の中で “パチンコ化” しちゃうんですよね。


基本のスタイルから演出まで
パチンコ好き仲間が集まるとなかなか面白いアイデアがでてくるもので
話がとぎれないものです。

みなさんもこんな経験ありませんか??


みなさんもこの夏崖の上に家出してみてはいかがでしょうか?
%A5%DD%A5%CB%A5%E7.jpg

Posted at 2008.08.13 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧