アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

大連チャンを夢見て・・・
2008.08.11

今頃になって・・・【CR花の慶次】にはまってます(^^;)
理由は、1回でいいので大連チャンをしてみたいからです!!
周りの友達や、当店のお客様などを見ても・・・大連チャンしてる所を見るからです。
負けてばっかりの私にとって羨ましいィ~~ (>ε<)
という、ちっぽけな理由により!
最近、【CR花の慶次】を頑張って打っているんですが・・・

これが、私と【CR花の慶次】の相性が悪いのか・・・?
いっこうに勝てません(-。-:)ハァ~
それどころか・・・連敗の原因になってます!! (TTзTT)

それもそのはず!   大当り確率が1/399.25
こんなの連敗中の私なんかが打っても・・・当たるはずが無い。  (≧ε≦)
わかっちゃいるけど止めれない!  (^^;)

こんな私でも、さすがに毎回打っているんで・・・たまに当たったりもします!
それが、また悲惨な話なんですが・・・

確変継続率 80%をほこりながら、わたくしナント!!
5連チャン以上させたことが無いんです(><) (涙)

【CR仕事人】や【CR宇宙戦艦ヤマト】など確変率 65%前後の台では・・・
10連チャンなどさせた事もアルのに、確変継続率 80%をほこる
【CR花の慶次】では、まだ1回もナイんです。 (-。-:)ハァ~

どうにか、撤去されるまでに大連チャンをさせようとムキになって打ってます。

つい最近も、【CR花の慶次】で悲惨な事がありました!
とりあえず報告がてら・・・載せときます。

打ち始めて、173回転目・・・風流リーチから傾奇ゾーンに突入!
ナントこれが、(〇о〇;)隠れ確変のセグではないか! (^-^)V
キター \(^^)/ 今日こそは、勝てるかも!?

潜伏確変の状態のまま 50回転が過ぎ・・・ナカナカ熱いリーチがこない(--;) うぅ~
85回転目。もののふチャンスから、伊達政宗リーチ、だが・・・文字も赤く!桜も回り!!
これは、チョット当たるかも!?  残念ながら・・・ハズレる!!
もしかしたら・・・? 大ふへん者になるかも!? 残念ながら・・・スルー

この後も、極傾奇ゾーンに何度も突入!しかし、いっこうに当たらない(≧ε≦)
気がつけば、190回転目何もこない(TTзTT)

203回転目。赤扇子 STEP5慶次登場! キセル無し(涙)
赤扇子でSTEP5まで行ってるので・・・少し期待!
奥村助右衛門リーチ 文字赤!!  桜も回る!!
m(__)m どうか!当たってくれ!!

残念ながら・・・ハズレる!! 大ふへん者も!! 残念ながら・・・スルー
(--;)…ξ     隠れ確変を引いたにも関わらず、10kの投資ヤバイ!
当たりさえしてくれれば・・・何とかなる!?と言い聞かせ(⌒ε⌒;)
さらに、回したにも関わらず・・・254回転目。いきなり傾奇ゾーンに突入!
しかも!セグが終わりの方やし(><) (涙)

早い段階で隠れ確変を引きながら・・・
追金したあげく出玉もなく終了!  (〇о〇;) 悲惨!!
いつになれば、【CR花の慶次】で勝つ事が、出来るのでしょう・・・!?
【CR花の慶次】での大連チャンを夢見て頑張りたいと思います!
それでは、失礼しますm(__)m

Posted at 2008.08.11 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧