アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

なつ~~~
2008.08.04

呑んでる間(7時~9時半)にチャリ撤去されますた・・・il||li _| ̄|○ il||l
スナフキンです('I')
税金使ってそない遅まで働かんでも・・・。
なんて、自分が違法駐輪してたのが悪いんですけどねーーー(T△T)
近々お迎えに行って参ります。


さてさて、夏真っ盛りな今日この頃、summerをenjoyしてますかーー(なぜかルー語。
夏と言ったら、アイスに~、カキ氷に~、シャーベットに~、カルピスー(*´ェ`*)
・・・・。
(あえてスルー)
な、夏と言ったらー、海!祭!花火!LIVE!等イベント山盛り。
どこか行かれました??


あたす、日光アレルギーだもんであまりお日さんに当たれないんですよ。
日焼け止め2重に塗って数分が限度です。
だから、夏の海を満喫できないんですぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ(´;ェ;`)
でもなにかで楽しもうと、先日祇園祭(宵山)行ってきました~~~。
って言っても、帰り道なんですけどね・・・。


友達とUFJ前で待ち合わせ~。のはずが、人が多くて発見できず、
電話をするも、なぜか会話がなりたたない。(なぜだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
なんとか誘導しつつ、されつつご対面。(3日ぶり)
なんとなく気分で【鶏鉾】が見たい!と言い張って見に行きました。
人ごみにもまれ、少しずつ進んでいく中で、
ジャンボたこ焼きを頬張り、ナンバをかじり、
ようやくたどり着いて見た感想は、


「ち、違いがわからねぇ・・・(汗」


暗くて、鉾の天辺が見えないってものあったんですけどね。(言い訳に過ぎず・・・
正直、同じに見えてしまいました。。。乗ってる人までも・・・・。(ィャィャ、絶対ありえない!!
あ、でも、鉾のすごさは重々理解はしております!! (たぶん・・・。

結局、友達と【鶏鉾】【月鉾】【函谷鉾】【孟宗山】【長刀鉾】を見て 
行き付けの飲み屋に行って持ち込み飲食してました(゚ェ゚;)
人が多すぎて(‡▼益▼) ィーーーってなってたんですけど、
祭の雰囲気楽しめたからよかったです。



で、7月下旬。
とあるアーティストの野外LIVEに行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノワショーィ
体調よろしくなかったんですけど、K・I・A・Iで参戦しますた(*´ェ`*)
天敵であるお日さんに真っ向勝負を挑み(違、神戸へと繰り出しました!!
16時開場、17時開演。
お日さんサンサン( ;´Д`) 勝負あり。
開演前に負けました。完全なる敗北です( ;´Д`)
プチプチデタ-----(・∀・)-----!!水疱デキタ-----(・∀・)-----!!

敗因1。サングラス壊れてしてなかったから。
敗因2。外に出て、30分経ってたから。
敗因3。精神的に負けていたから。(謎


LIVEが始まっても、西日が真正面だったから、
キャップかぶって、顔にタオル巻いて、目だけ出てる状態でピョンピョンしてたから、
相当怪しかっただろうなぁって、今になって思います。
しかも、気分悪くなって途中でトイレに駆け込んだりなんかして( ;´Д`)
その怪しい姿のままで( ;´Д`)
ブロックの中では前の方だったんですけど、みんな道をスーッと開けてくれました。
ちなみに、元の位置に戻る時も、同じように道を開けられてしまいますた(=´σー`)ェヘヘ

少々大変なコトになったけど、なつ~~~~って感じで楽しめたし、
何より、LIVEが良かったので、大満足でした(*´ェ`*)



まだまだ夏はこれからなので、花火とかキャンプとか色々楽しみたいです。
今夏のテーマは『脱、引き篭もり』なので(゚ェ゚;)!!
がんばって、外出してやろうと思ってます(`・ω・´)ゝ
予定はあるけど、どうなるかわからないのが現実ですが、
summerをenjoyするために、1人でもやってみせます!!(え?何を・・・


意味不明!!
だけど、今回はこのへんでヾ(*´∀`)ノナマステー



まぁでも、全てはお日さん次第なんですけどねぇぇぇぇぇ(´;ェ;`)

Posted at 2008.08.04 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧