アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ちなみにイナバウアーなどできません。
2008.07.30
最近大型テレビを買ったんですよ。

50インチですよ、50インチ。

しかも最高スペックです。

ただ問題なのは、

僕はそもそもテレビを1週間で1時間も観ないということ。

そして、そのテレビで映画を観てその感想を日記で書こうものなら、
「カチーダ・マーハ」さんとかぶってしまうということ。

と、いうわけで今回も日記のネタに困っております、NEWジョンです、こんにちわ。

テレビは早くもオブジェの予感。
08073001.jpg
さて、というわけで今回の日記では、
私がどこからかバトンを拾ってきましたのでやってみたいと思います。


題して【イナバウアーバトン】

はりきってゴーですよ。


1)あなたの初めてのイナバウアーは?

 あれはある風の強い冬のことだった。
 帰り道、缶コーヒーを飲みながら歩いていると猛烈な突風が吹きつけてくる。
 
「うわぁっ!」

 見ると遠くから突風に煽られた看板が回転して飛んでくるじゃありませんか。
 これはいけません。しかもかなりの速度。
 私、避けきれるかしら。
 
 ここで一か八か、背中を思いっきり反らせて交わす方法を選択する。
 もう「リンボーダンスの最後のほう」って感じだ。
 そして片手には缶コーヒーである。
 こぼすわけにはいかないので末端まで神経を集中させた。
 すると見事に指先まで美しいことに。
 
 そう、それが僕の初めてのイナバウアーであったというわけだ。


2)良いイナバウアーの条件とは?

 ここをこうっ!腰をこう!
 で、ここはこうして、ほんでここをこうやっ!

 ね?キレイに見えるでしょ?


3)イナバウアーがうまくいったときの気持ちは?

 その日の移動の全てをスキップでやりかねません。


4)イナバウアーをやるときに心がけることは?

「背骨が折れてもいい」くらいの強い気持ちで挑むこと。


5)あなたの理想のイナバウアーとは?

 「凄い!」とか「美しい!」よりも
 むしろ「気持ち悪い!」って言われるくらい満面の笑みで反りかえることが理想型。


6)イナバウアーに似合う衣装(服装)は?

 個人的には浴衣の女性が大好きです。あとビキニ。


7)誰のイナバウアーが見たい?

 個人的には浴衣の女性が見たいです。あとビキニ。


8)あなたにとってイナバウアーとは?

「趣味ですか?イナバウアーですね」とか言ってみたい。


9)イナバウアーバトンを渡す人。

 ブログのネタに困っている全ての方に。


そしてもうひとつ発見したのでこちらも続けてやってみます。

題して【アナバウアーバトン】

いざゴーですよ。

Q1.アナバウアーを知っていますか?

 えぇ、もちろん知っていますよ。


Q2.アナバウアーコミュに入っていますか?

 あ、それはちょっとまだ入ってないんですよー。


Q2.以下の3人の中で一番アナバウアーなのは?

   くどうしずか
   あらかわしずか
   みなもとしずか

 そりゃ「みなもとしずか」でしょう。お風呂好きだし。


Q3.アナバウアーとイナバウアー、世界平和に貢献できるのはどっち?

 間違いなく「アナバウアー」
 答えるまでもないですよね?


Q4.実はアナバウアーが出来る。

 今日は2回やって2回とも失敗しました。
 昨日は出来たのになぁ。


Q5.はぐれメタルが現れた。

   からかう
   あほう
  →あなばうあー
   おどる
 なんだこの質問。


Q6.文章の語尾に「ぴょん」「なり」「でちゅ」「バウアー」「ぽん」などの妙な接尾語がつく

 つかないぴょん。
 変な質問なり。
 意図が分からないでちゅ。
 もううんざりバウアー。
 次いくぽん。


Q7.アナバウアー。金、銀、銅、がんばったで賞?

 じゃぁがんばったで賞で。
 
 ・・・ほうら、そんな質問するから滑っただろう?。


Q8.アナバイスト以外の人、やってください

 おすすめできないバトンですけど、お困りの方は是非。
 NEWジョンでした。

ってか「アナバウアー」って何だ。
Posted at 2008.07.30 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧