アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

フットサルとバーベキュー!!!
2008.07.28
皆さんこんにちわ。
ヒデマルです。

7月も終わりに近づき、
本格的な夏到来って感じですが、皆さんはもう夏らしいことをしましたか?
今年は、ガソリンの高騰もあって、海水浴場の駐車場が満車にならないという現象が起こっているようです。
いろんなところに影響がでてくるもんですね。。。

さてさて、先日僕の所属しているフットサルチームの1周年記念ということで、
チーム内対抗戦&バーベキュー大会に参加してきました。

涼しい午前中にサッカーをして、午後からはバーベキューをするという計画です。
しかし、午前中といえど真夏のこの時期ですから、涼しいわけがありません。
走り出して、3分もたたないうちに、頭はクラクラするし、予想以上に早く息があがります。
試合終了後は、砂漠で迷子になってオアシスを探し回っているような状態で日陰を探します。

大会が終了した後は、すぐさま近くの川に行き水浴びです!
水は冷たく、心地よい風が吹いて、本当に気持ちよかったです。

水浴びを満喫した後は、バーベキューです。
炎天下の中走りまわっていた僕は、あまり食欲がなく、
ひたすらビール!ビール!ビールです!
この1年で一番うまいビールでした。

ある程度まったりした後に、またもや川へ!
今度は岩の上から飛び込んだり、銭湯のように川へつかったりと、
本当に気持ちよく、子供の頃に戻ったような感覚でした。

その後は、お開きの時間まで皆と楽しく会話しながら酒を飲みました。

僕的にはやっと夏らしいことができて大満足の一日でした!
しかし、その代償は高く、激しい筋肉痛と日焼けの痛みで次の日を迎えることになりました。。。

皆さんも夏を満喫してください!

それでは、こんなところで失礼します!
Posted at 2008.07.28 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧