アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

こんなノリで
2008.07.21

みなさん こんにちわ o( ´_ゝ`)ノ

クーラーにあたり過ぎて体調すこぶる悪いジュゴンです。

いやー 最近やばいぐらい暑いですねー

夏って感じっすね

僕、暑いの苦手なんで夏は嫌いなんすよね・・・

・・・・・

んー・・・こんな話題では話広がりませんねー ( ̄Д)=3

パチンコの話でもしたいんですけど、最近金欠気味で

パチンコ打つ余裕が無いんすわ (ノд`@)アイター

それ以外の話題っていったらー・・・

(ー`´ー)うーん ・・・祇園祭?

・・・よしっ  んじゃ今日は祇園祭でいきましょうかね

皆さん祇園祭行きました?

僕は5~6年ぶりに行きましたよ祇園祭   ん~久々ですね

京都に住んでたら行く気にならないことないですか?

いつでも行けるわ的な感じで  そう映画村みたいに

・・・また違うかな? 祇園祭は年に一度のイベントやしな~

まあ取り合えず行きましたわ

先に感想から言うと

すんごい人ごみっ   (;´ρ`) グッタリ

わかってはいたんですけどね

これじゃあ祭っていうかなんていうか・・・

外国から来られた方が日本のお祭を勘違いしないのか心配です

まあそれはいいとして長刀鉾見て、ちまき買って

さっくっと帰る為に迷子の案内がひたすら鳴り続く中

人ごみの中をがんばって歩いてやっと到着 (o´Д`)=з 疲れた・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ   いやこりゃいつ見てもデカイね長刀鉾・・・

・・・・・・・つーわけで

なんのハプニングもオチも無く

祇園祭観光が終わったわけですけど・・・

ん~  初めて見に行ったんならもっと面白く書けたんですけどね

2回目、3回目になると感動も薄れますわな

ネタ無くて祇園祭を出したわけですが

いやー失敗失敗  (・ε・`*) ...

けどまあこんなオチなしの回があってもいいかもね(^^

次回もこんなノリで映画村でも行って

グダグダ話でも書き込もうかな?(笑

というわけで 今回はこんなもんで終わっときましょうか

でわっヾ(。>д<)ノ   ジュゴンでしたー

Posted at 2008.07.21 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧