アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

条件付きなら
2008.07.18

貯金が一向に貯まる気配のないカジです(笑)
それもそのはず、二人の性格を考えるとそれも納得できそうで・・・。
前回の文章を読まれ方は二人の上下関係を知ってもらえたはず。
権力は彼女にあり!みたいな(笑)

自分の稼ぎなのに月に一度のパチンコで大ゲンカになってしまうほどの有様。
自分の弱さに嫌気がさします。

そして今月もやってきました給料日!
例のごとく、誘惑に勝てずパチンコに行きたくなる自分。恐る恐る相談・・・・・・

すると、難なくOK!・・・なぜに!?
そういえば2、3日前、「友達と買い物に行きたい」っていう事を言ってたような・・・。
もう真相を確かめる前に看破。

相手の目はすでに、
『お前は適当にパチンコでもなんでも行ってこい、そのかわり早く私に金をよこせ!』
と言わんばかりの視線・・・。

自分にとっては好都合?お金は減るが、気が滅入る事なく趣味を楽しめる現実。
しかし前月負けただけに今月は落とせない大一番!

前回と同じ店に行き、なんと「エヴァ~使徒~」しか空いてない全く前回と同じ状況!
さすがに座った台は違いましたけどね(笑)しかも初当たりは「暴走」からの単発・・・。
なんじゃこりゃ?と思うぐらい前回と同じスタート。しかし、今回は投資が違いました!

自分でも自負するぐらいヒキが弱い私でしたが、わずか3k!最初は単発も時短で引き戻し、
ダラダラではありましたが都合3万勝ちになり前回の負け分を取り戻したわけであります。

その後帰宅。彼女も自分の買い物に満足したのか、気分は上々。
なんか次もありそうだなぁ・・・とその日は終了。

数日後、予想通り買い物ねだり。私はOKサイン。当然そのかわりのパチンコも了承。
買い物を終え、彼女は大満足げ!あとは自分の引き次第・・・

が、「冬ソナ」であっさり4万負け・・・。また、雷が落ちる!!(汗)と思いきや、
怒るどころか逆になぐさめてくれる。おそらく私の勝ち負けなんか関係なく、
自分の欲しい物が買えたという喜びのほうが大きいのだろう。

自分がパチンコに行きたければ、彼女に買い物を楽しませてあげればいい、かぁ・・・。

そりゃ、



お金は貯まりませんわ!

Posted at 2008.07.18 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧