アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

アスカ派
2008.07.16

新世紀に入って数年ですが・・・

もうすぐ28歳のベーヤンエッグです。30歳まであと2年・・・
自分が思い描いている30歳になれるか。
どうも正念場な気がするので、帯を締め直してがんばろう!

最近エヴァンゲリオンを一話から見直しました。
いや~エヴァって本当にいいですね~(喪):新劇場版序みなさまは
もうごらんになられたでしょうか?
:序はアニメと同じ展開らしく、先がわかってるのに書き直された見事な映像、
映画館ならではの臨場感に すっかり飲み込まれてしまった。

ヤシマ作戦!超長距離狙撃!
一撃必中が要求される状況の醸し出す緊迫感!!
テレビで観ても手に汗にぎるのに劇場で観たら心臓がドキドキしすぎました。
やっぱりこの作戦のシンジは男前です。
あ~:破が楽しみです。

そういえば店にエヴァ~使徒、再び~(パチンコの台なのですが)があるので
さっそくなにかシンクロできないかと考えているうちに1つ閃きました!

壁にリリスを磔にしよう!っって思ったんですがパチンコの方に登場しない?(多分)
のでやんぴです。無難にドル箱に差すアピールPOPをつくろうと思ったのですが
ここで重大な問題がありました!

今回のエヴァシリーズの主役が綾波レイなのです。
世間一般の大多数は綾波レイ好きなのですがマゾな我輩はアスカ派なんです!
アスカ出来上がり~ついでにレイ出来上がり~しょうがないしシンジ君できあがり~ ~ ~
てなことをしてるといつのまにかペンペンまでいるじゃありませんか・・・
いやぁ~エヴァって本当にいいですねぇ~(喪)
エヴァ箱差しアピールPOPの出来上がり具合はホールでお確かめ下さい!

それでは暑い日が続きますがみなさんお体に気をつけて過ごして下さい!

%A5%A2%A5%B9%A5%AB.jpg

Posted at 2008.07.16 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧