アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ひとり言
2008.07.14

こんにちは、また順番が回ってきました(^^;)
毎度の事ながら・・・パチンコ&スロットの話ししかしないんですが!?
最近、見せ場も無く! 当たりも無く!!
負けてばっかりの為、書くことが・・・何もありません(>ε<)

どないしよう(-。-:)ハァ~

『どげんかせんといかん』 心の叫び!
東国原さん宮崎をどげんかする前に
私のスタッフボイスをどげんかして下さいm(__)m

勝ち負け!とかじゃなくて・・・そっちカイとツッコミたいが、
今は、そんな余裕すらない(--;) うぅ~

どうしよう? ヤバイ! 締切りがぁ・・・

何か漫画家や小説家などの気持ちが、少し解るような?解らないような?
どーやって今回のスタッフボイスをのりきろう(--;)…ξ

ヤバイ! 本気ヤバイ!!
どうしよう?  どうしよう?  (--;)…ξ

そうだ! о(^-^о)(о^-^)о  イイ事思い付いた!!

(≧ε≦)出した答えが! 【今回は、パス!】

『考えたんですけど・・・自分には、出来ませんでした!すみません』 と
上司に謝ってみる!?  m(__)m

でも・・・実際には、そんな事も出来ず(TTзTT) こーやって、ぎょうかせぎ(笑)
パスとかそんな事が出来たら楽だろうなぁ~(^^;)
次の当番の時にでもやってやろぅ~(-。-:)
でも・・・そんな事出来ないので。。。(--;)…ξ

そうだ!パス券みたいな何かがあれば・・・パスがしやすいのにな!
上司にパス券を発行してもらう様にお願いしてみるか・・・?
勝手に発行して提出してみようか・・・?(^^;)

券の大きさはどうする? デザインはどうする? とか
そうだ、回数券なんかでもイイなぁ~!!
毎回じゃなくても、たまにパスみたいな(^^;)  自己中です。

まぁ~いつもこんな小もない妄想をしてみたり(笑) (⌒ε⌒;)
自分で言うのもなんですが・・・結構、イタイ子なんです(笑)
このまま、妄想を書き込んでも良いんですが、
しょーもない妄想ばっかり書き込んでると注意され兼ねないので(〇о〇;)

今回は、この辺で止めときまぁ~っす(^^;)
それでは、失礼しますm(__)m

Posted at 2008.07.14 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧