アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

iPhone発売!ソフトバンクショップへ行ってきました。
2008.07.11

こんにちは、メガトマトです。
ついに話題のiPhoneが発売されましたね!
みなさんは欲しいと思いますか?

実は、メガトマトは、iPhoneの発売を去年の秋ぐらいからずーーーーーっと待って、待って、待ちつくしていました。
今朝は、会社へ行くルートを普段めったに通らないソフトバンクショップのあるコースで行ったのですが、すでにリュックを背負った大人の男性が一人並んでおられました。
「俺も並びてぇ~」と思いながら出社いたしました。
家を出発する時もiPhoneのニュースを観ていたらいつもより出発が遅くなってしまいました。
とにかく昨日の夜からすごく舞い上がっておりました。
そして、ついに、今日のお昼休みにソフトバンクショップに行って来ました!
「今朝のニュースを観る限りおそらく完売してるんだろうなぁ~。」
「でも行くだけ行ってみないと納得できないよなぁ~。」
そんな思いでお店の中へ。

店員「いらっしゃいませー!」
メガトマト「iPhoneが欲しいんですが。」
店員「申し訳ございません。完売いたしました。」
メガトマト「次はいつ頃入荷予定ですか?」
店員「申し訳ございません。未定となっております。」
メガトマト「・・・わかりました。」
あっさり退散。

「やっぱりなぁ~」と心の中で思い、明日は朝から行ってみようと心に決めたメガトマトでした。

最後に【iPhoneでやりたい生活】を考える
1.iPodと携帯を持ち歩いてるのを、iPhoneが一つあればいいスマートな生活に変化。
2.朝、パチンコ店のオープンを待つ時間にゲームで暇つぶし。
3.パチンコしながらつい忘れてしまった台の解析をWEBで確認。
5.空き台を待つ時間にYouTubeで暇つぶし。

パチンコ好きの方は分かりますよね?
きっと分かっていただけると思います。

近い将来、朝のパチンコ店のオープンを待つ列の中にiPhoneでゲームしてる人がいたら、メガトマトかもしれません。
でも、声はかけないでくださいね。
人違いかもしれませんので。

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。

Posted at 2008.07.11 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(1)
コメント一覧