アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

見かけと違って、繊細なんです。
2008.07.09

キャラ弁って知ってます?

すご~い!!食べてもいいのかしら?って思うほど

細かい細工をしたお弁当を作ってらっしゃる方がいるんですね。

私にはぜ~ったい、無理なので、

最近娘ちゃんのお弁当を少しだけ可愛く作って、

楽しんでいます。すぬさんです。


%A4%AA%CA%DB%C5%F6%A1%A1%A4%D6%A4%D2%A4%C31.jpg%A4%AA%CA%DB%C5%F6%A1%A1%A4%D6%A1%C11.jpg%A4%AA%CA%DB%C5%F6%A4%CA%A4%AB%A4%E8%A4%B71.jpg

先日肩と腕の痛みが2週間ほど続いたので、

整形外科に行きました。

痛みも強くないので、湿布ぐらいの治療だろうと思っていたら・・・・・

先生:次回レントゲンを撮りましょうね。

私 :・・・・・。あ~っ。はい。・・・。   (T_T)

先生:じゃあ、今日は痛み止めの注射を打っておきましょうね。

私 :(声にはならなかったけれど)!!!!!!!・・・。

   (うっそ~!!痛くない時もあるし我慢できないいたさでもないのに打つのん?)

    《この時すでに、”注射”に反応して 緊張状態です。》

先生:(肩を抑えながら)ここは痛いですか?

私 :はい。少し。(いや、それほどでもないんだけど。。。と心の声)

先生:。。。(注射してます。)

私 :!!!(痛いよ~。ちょっと、危ないかも。。。)


先生:ここは、張っていますね。打っておきましょう。(T_T)

私 :(ええっ!肩こりの自覚症状はないんだけれど。。)

先生:。。。(注射してます。)

私 :(T_T) (あれ~。先生の声が聞こえにくいぞ。)


先生:ここは、どうですか?

私 :特に痛くないです。(だって、腕が痛かったんだもの。あれっ。しんどいかも。)

先生:ここは、どうですか?

私 :はい、痛くないです。(だから、痛いのは肩ではなくて腕。)(ーー;)

先生:ここは注射させてくださいね。

私 :。。。。。(すでに、怖さと痛さのあまりに、貧血状態に陥り、

   椅子に座っていられない状態です。返事できません)(>_<)

先生:しんどいですか?顔色がわるいですね。

私 :。。。。。(先生が5箇所も注射するからじゃない。)

先生:少し休んでいかれますか?

私 :はい。お願いします。(すぐに帰れる状態じゃないってば。)(~_~;)

先生:慌てなくていいですから、ゆっくり休んでください。

  湿布をだしておきますから、痛いところに貼ってください。

私 :。。。(湿布貼るんなら、今日の注射は無理にしなくてもよかったんじゃない??)

先生:水曜日にレントゲンの予約をとりましたから、次回は水曜日に来てください。

私 :はい。ありがとうございました。
   (診療室横の安楽椅子にタオルケットをかけてもらい7~8分ほど休んでから)

   お世話かけました。すみません。



恥ずかしいのと、気分が悪いのとで、 どうしていいやら・・・


貧血おこして、横になっていた私ですが、
お会計をすませ。
家までは、自転車に乗り20分の距離を、
お買い物をしてから帰りました。(スゴイでしょ。)


自分の事ですが、自転車で帰るぐらいの強さがあるのに、

注射で貧血おこすとは・・・・なさけない。。。(>_<)



水曜日のレントゲンに行かなかったことは・・言うまでもありません。(-_-;)


でも、やっぱり行ったほうが良かったかしら?
まだ、痛みがとれません。。
注射しない、やさし~い先生探そうっと!!



実は、明日は別の検査を予約中
もう、すでに緊張状態です。泣きそう。。。(>_<)

Posted at 2008.07.09 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧