アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

どんなポイポイカプセルだったんだろう。
2008.07.02
小学生時代も中学生時代も、

必ず学校の廊下は走って移動しておりました。


どうも、チョイ悪、NEWジョンです。こんにちわ。


階段を二段飛ばしだったことは言うまでもございません。



突然ですが僕、最近ラヴレターをいただいたんですよ。

ラヴですよ、ラヴ。

正真正銘のおラヴなレターです。


正直、お手紙で愛の告白をしていただくなんて26年間生きてきて初めての経験です。

あ、もちろん女性からですよ?

僕は彼氏を募集していないですし、することもありません。
それに、実は手紙の相手は男だったとかってオチ、現実のものとしては耐えられませんもの。


さて、今回はそんな貴重なレターの内容を皆様に公開したいと思います。

だって、今のこの気持ちを僕一人の心にはとてもじゃないけれど収められないんですもの!


なので、下記に書かせていただきますね。

ムーディな気分になってご購読いただけますと幸いです。


※名前はすべて「ジョン」に変えさせていただきました。


==============================


ジョンくん


ジョンくんに初めて会ったのはカメハウスだったよね。
あの時は一目ぼれでした。

ジョンくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。

今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。

私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。

あきらめようと思ってもジョンくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
ブルマやランチが、ジョンくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。

さすがにしつこいって思ってるよね。。。


でもいいんだぁ。


私はジョンくんの事を想い続けています。

ジョンくんにもらった、ポイポイカプセルがいつまでも私の宝物。

いつか私に振り向いてくれる時がきますように。


18号


==============================

ドラゴンボールからのラブレター


18号・・・好き。

NEWジョンでした。

もういいじゃない、人造人間で。
Posted at 2008.07.02 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧