アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

結婚式
2008.06.30
皆さんこんにちわ。
ヒデマルです。

6月も今日で最後です。
いよいよ夏到来って感じですねー!
夏ならではの遊びを満喫していきたいもんです。

さてさて、この年齢になると、
友人達がどんどん結婚していき、式に呼ばれる機会が増え、
懐具合が寂しくなってきますが、やっぱりお祝い事っていうのはいいもんです。

近々、親友の結婚式に行ってくるのですが、
披露宴には親族や会社関係の人を多く呼ぶことにしていたそうで、
友人は僕を含めて4人だそうです。

そうなると、結婚式のいろいろなイベント事も一人二役では足りず、
何役もこなさなくてはいけません。
僕に与えられたのは、
・新郎新婦の証人
・受付
・式で流すための生い立ちムービー作成

この3つです。
最初は友人代表のスピーチも頼まれていたのですが、
僕の場合、6年前からの彼しか知らないため、
もっと前から知っている友人に頼むのがいいということもあり、
逃れることができました。
でも、後々思い返すと、この6年間でもおもしろいエピソードがたくさんあったので、
酔っ払った勢いでしゃべるのもいいかなーと思いました。。。

新郎新婦の証人も受付も初めてのことで、
どうしていいかいまんいちわかりませんが、
しっかり任務を遂行し、結婚式に花を添えてあげたいと思います。

後は今まで何度も作成している、結婚式の生い立ちムービーです。
しっかり作成して、当日二人を泣かせたいと思います。

ムービーの作成で忙しい日々が続きますが、親友の一世一代の晴れ舞台!
しっかり祝ってあげようと思います。

それでは、こんなところで失礼します
Posted at 2008.06.30 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧