アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

アニメタイアップ機
2008.06.23

私はですね。
ハイスペック機種よりも甘デジを良く打ちます。

趣味はパチンコですが、実は料理も好きなんです。
甘デジを打ち、プラスになってくると、
その日の食材がグレードアップしていくわけです。

最近では『CRルパン三世』が
食卓を華やかにしてくれてますね。
ありがとうルパン!
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

昔はスロットの『ドロンジョにおまかせ』にお世話になりました。
ありがとうドロンジョ!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

とまぁアニメタイアップ機と相性が良いみたいなんですね。

最近少しうわさで聞いたんですが、
『〇闘〇星〇』のタイアップが出るとか、出ないとか・・・。

すごく思い入れの深いアニメなんで、
出たら破産してしまいそうですけど。(´Д`ι)アセアセ

最近いろんなアニメタイアップ機が出ていますが、
声優さんが違う!!
って、がっかりすることが多々あります。o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

どうか出るならそのままの声優さんでお願いしますよ。
そして、甘デジタイプで出して下さい。

と切に願っております今日この頃。

Posted at 2008.06.23 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧