アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

連敗街道、爆進中!
2008.06.16

こんな事なら・・・復活しなければぁ~(TTзTT)
まぁ~当たらなくても・・・楽しいからイイんですけどね(^^:)
負惜しみです!

パチンコ勝てず!  ショッキングゥ~~~!!  d(-。-:)
【エドはるみになった気分】 (笑)
こんな事、言うてるし勝てないんですけどね!?

今回は、前回同様!【新・吉宗】の話しです。
前回引くことが出来なかった!!BB中のダブルライン⑦(RT300)を
引くために打ちました!

とりあえず・・・いつも通りの店内散歩!1分もかからない(。。;)
常連と挨拶!(^^;)『こんちは、最近どぅですかぁ~』

ほとんどの人が『アカンわぁ~!負けてる!』などなど・・・
イイ返事がない!(--;)
まぁ~いつもの事なんで、さほど気にもしないんですけどね。

【新・吉宗】のあるコースへ!
お客さんが、座っていない。(^^;)ラッキー
私、隣りに誰も居ない方が好きです!!独りで打ちたいタイプの人間です。

とりあえず・・・どの台にするのか!?選びたい放題!!
言うて・・・6台なんですけどね。
どの台のデータを見ても似たり寄ったり(--;)うぅ~~~悩む・・・ξ
悩んでても、始まらないので・・・いつもどおり適当に、エイッ!

打ち始めて、4k目。引っこ抜きチャンス発生!(〇о〇;)当っててくれぇ~ぇ~ぇ~!!
《皆さん解ってると思いますが・・・ちなみに、爺ステージで遊技中です。≫

キィ―ン ♪ ♪ ♪

キッ・キタ~~~ (ノ⌒∀⌒)ノ今日は、勝てんちゃうん!?(独り言)
獲得枚数が多い方のBB!ココは、キーンという音を聞きたいので爺!!
何気に打っていたら・・・キぃーン♪キッ・キタ~~~ (ノ⌒∀⌒)ノ

ヤバイ!めっちゃおもろい!!

揃えてみると(〇о〇;)念願のダブルライン⑦(RT300)を・・・引いてしまいました。
今日は、ヤバイ!絶対勝てんちゃうん!?2回目(独り言)

RT300フルに楽しんだんねん!!(^^;)と意気込んで打ったんが悪かったのか・・・!?
何気に38回転目でBB引いてしまいました(>ε<)/何でやねん!!
しかも・・・獲得枚数が少ない方のBB!RTも引けず(TTзTT)

この瞬間に、私のツキが逃げました・・・!
案の定、コイン全部流してもBB引けず!o(><)o
結局、本日も負けでした!ヤバイ!いろんな意味でヤバイ!!

今日は、負け額も少なく!それに、念願のダブルライン⑦(RT300)を引けたんで
満足はしてますが・・・連敗街道、爆進中!なんで、真剣ヤバイです。

ゼンゼン勝てず!  ショッキングゥ~~~!!d(-。-:)
グゥ~d(-。-:)!グゥ~!グゥ~!グゥ~!グゥ~d(-。-:)


г(〇о〇;)「  コォ~~~!




【エドはるみになりきってます】(笑)
来月は、控えよっかなぁ~!?多分・・・無理ですけど
それでは、今回はこの辺で失礼します(>ε<)/

Posted at 2008.06.16 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧