アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

今年はケコーン式のオンパレード
2008.06.09

先日、低血糖でぶっ倒れました。
スナフキンです(`・ω・´)ゝ
1日ご飯食べるの忘れたら、
フラフラしてきて、手が振るえだして、冷や汗が出てキタ-----(・∀・)-----!!
そして、そのままバタリッと・・・。家だったので無事でした(=´σー`)エヘヘ


さてさて、梅雨の時期がきましたね~。
6月と言えば、『ジューンブライド』ってね。
やっぱ、女の子はいいんでしょうね~。
(私は結婚式場の策略としか思えない、夢もへったくれもない女ですけどね!)
先日も友人の二次会ですが、参加してきました(*´ェ`*)

中学の時からの友人で、付き合いはもう十数年。
私は昔から、男勝りな性格だったもんで、ひどい喧嘩もちらほらと・・・。
彼とも喧嘩をして、1年程冷戦状態だった時期もありました( ;´Д`)
でも、やっぱり波長が合ったのか、和解してからは仲良くなり、
自分がしんどい時には、何も言わずに傍に居てくれるようなイイ奴でした。


そんな彼が、大学時代から付き合ってた彼女と結婚するとなりゃ、
大いに祝いをしなきゃならん!!ってことで、仲良いメンバーで事前にお祝いもしたんです。
サプライズプレゼントもしたりなんかして、夫婦そろってめっちゃ喜んでくれました。

でも、やっぱり結婚式のときの表情は、今までで一番の笑顔でしたね(*´ェ`*)
二次会で、お嫁さんが彼に宛てた手紙を読んでるのを聞いて、めっちゃ感動しました。
幸せそうな二人を見てて、結婚式ってやっぱりめっちゃイイ!!って思いました。
女にとっちゃ、人生最大のイベントですもんね~。結婚式にはかなりの夢を抱いてます!!
(注) 今んトコ結婚式にだけですけどね(`L_` )


幸せ続きで、もうすぐ大学の時の友人も結婚するらしいんですけど、
静岡で式を挙げるらしくて、ちょっと遠くて出席するのを断念しました(´;ェ;`)
幸せなことが続くと、こっちまで幸せな気分になるからイイですよね~(*´ェ`*)


今年は本当に結婚ラッシュです。
すでに、友人4組が今年結婚してるんですよ。
そして、これからのカッポーが今んトコ4組もあるんです。
もう、ブームッスねー。
でも、そのブームには絶対に乗ってやらない!と決めています。
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・( ;´Д`)
何もつっこまないでください・・・。 ね^^;


4月に出席した結婚式で、ちゃっかりこんなん受け取っちゃったけど・・・
DVC00135.jpg
テヘw


まだまだ嫁ぎ先。
行方不明です・・・(半泣


今年は周りを祝うことに徹する!!と意味のわからない宣言して、
今回はこの辺で失礼致します。
ではまた・・・・。ヾ(*´∀`)ノナマステー

Posted at 2008.06.09 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧