アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ムスカ育成学校みたいなテンションでお届けします。
2008.06.04
ある日、会社にて。

「いっけね!もうこんな時間!?早く帰らなきゃ!猫が待ってるのに!」

メガトマト「あれ?ジョンくんって猫飼ったんですか?」

「うん、エア猫だけどね?」

メガトマト「・・・へぇ、そうですか」

後輩に残念そうな目をされました、NEWジョンです、こんにちわ。

嗚呼、でも猫飼いたいなぁ。
前に書いたこともあるのですが、
僕、写真を撮るのが好きなんですよ。

1ヶ月前のゴールデンウィークには地元に帰って散歩がてら写真を撮ったりしてきました。

その写真がこちら。


で、撮った写真を「ミニチュア風」にするのがマイブームなんですよね。
写真家でおられる「本城直季」さんに影響を受け、面白そうだなぁと思いまして。

それがこちら。
<写真をクリックすると拡大します>

さぁ、みなさん「天空の城ラピュタ」のムスカ調に言ってみましょう。

「人がミニチュアのようだー!」

さん、はい!

『人がミニチュアのようだー!』

もっと!ニヤッと笑った感じを前面に出して!

『人がミニチュアのようだー!』

はいそこ!もっとメガネをキラリとさせる!せーのっ!

『人がミニチュアのようだー!』


っと、そんな感じで出来上がった写真をさらに加工し、
色々と楽しんでおります。

一粒で二度美味しいという感じでしょうか。
最近では撮るときに、

「おっ!これはミニチュアにすると面白そうだ!」

とか

「くくくっ!お前たちをミニチュアにしてやるぜ!」

だとか思いながら撮っております。

で、この前Jリーグの試合を観に行ってきたのですが、
その写真をミニチュアにしてみましたので載せてみます。

<写真をクリックすると拡大します>
<写真をクリックすると拡大します>
<写真をクリックすると拡大します>

と、こんなところで今回はお開き、NEWジョンでした。

今度はあなたをミニチュアにしちゃいますよー!
なんつって。あははん
Posted at 2008.06.04 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧