アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

意外な発見
2008.05.26

この頃温かいのでほのぼのしてしまうジュゴンです。
またパチンコとは全く関係ないお話をさせて頂きます。

と言いますのもこの間、動物園に行ってきました。
ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

動物園なんて小学生以来行ってなかったので、
『どうせしょうもないだろう(●´・△・`)はぁ~ 』
と思っていたんですが・・・


以外や以外。めちゃくちゃ興奮しました!!ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

特に僕は霊長類に大興奮。
マンドリルを見た時なんて鳥肌物で気付いたらずっと見つめていました。

あと熊!ヒグマ!!!!!
これがまたもう男心を揺さぶる風貌でして、
見るからに強そうなんです。

まず、ラグビーで鍛えた自慢のタックルで倒し、
マウントとって・・・。


いやあぁ~。
どう見積っても勝てる気がしません。└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!

みなさんは、熊に遭遇してしまった時どうします?
死んだふり?
ダメダメ!!もってのほかですよ。

熊にもし遭遇しても絶対目を離しちゃだめなんです。
『俺は、お前なんかにビビってねーぜ!』
というアピールをしないと襲ってくるらしいです。

もし、熊に出会った時にはこの事を思い出して
十分に注意しながら実践してみて下さい。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))

(まぁまず遭遇なんてしないでしょうが)笑。

少し話がそれましたが、また動物園に本気で行きたいと、
思う今日この頃でした。o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

Posted at 2008.05.26 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧