アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

復活!
2008.05.19

最近、パチンコ生活が復活しました。(^^;)v
復活したことは、僕にとって・・・いい事なのか?わるい事なのか?

でも、そんなの関係ねぃ~~~!!(今更、小島よしお)
でも、そんなの関係ねぃ~~~!!
でも、そんなの関係ねぃ~~~!!   ハイッ!オッパッピー!!


今回は、スロット【新・吉宗】を打ちに行った話しをしたいと思います!

【新・吉宗】京都最速導入の店に、ワザワザ友達と車で遠征しに行きました。
その時に、負けてしまい・・・それ以来、【新・吉宗】を打っていなっかたんですが・・・

いつも行っている店に、【新・吉宗】新台導入!
やっぱり、負けのイメージもあって・・・初日は、打ちませんでした!

翌日何気に、散歩がてら行ってみると友達発見!
友達の勧めもあっって打つ台もナイのでとりあえず【新・吉宗】打ってみる事に!

何気に打ち出したが・・・やはり、面白くないと感じたが!?
友達も打っているので、当たるまで打ってみる。

何気に3k目。チャンスリプレイと言うのか!?リプ・リプ・俵で止まり!
高確率演出に「どうせ!入らへんねんから!?」と独り言(--;)
案の定・・・吉宗が、敵に斬られて「ハイハイ、解ってましたよ!」と
負け惜しみぎみでまたもや独り言!

MAXボタンを押してビックリ!
【吉宗復活!演出から勝利!!】(〇о〇;;;)

勝つと思っていなかったので・・・思わず「勝ちよった!」とつぶやく。
しかも、BB中に7が揃ったのでRT確定!まぁ言うても100の方ですけどね(^^;)

でも、100G間はコインも少し増えるし!遊べるし!(≧∀≦)ウッシッシ
コレでもし?ボーナス当選しようものなら・・・言うこと無し!!(〇о〇;;;)

68回転目・・・神に祈りが通じたのか!?BBゲット!(^^)v
ヤバイ少し面白くなってきた(^^;)私、単純です!!

2回目のBBも7が揃いRT確定!ヤバイ面白い!!
あんだけ、友達に面白くないって言うていたのに・・・前言撤回!(^∀^;)
この後も、閉店時間までコインが無くなりかけてはBB!無くなりかけてはBB!!
といった感じで遊べました(^^;)v

本日は、15k勝ち!(^^)v

今回は、BB中にダブルライン⑦(RT300)を引けなかったので・・・
次回こそは、引いてやるぞ!と燃えているモニター32です(^∀^;)

次回の担当の時に報告できるかも・・・!?
それでは、この辺で失礼しますm(__)m

Posted at 2008.05.19 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧