アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

のんびりGW
2008.05.07
皆さんこんにちわ。
ヒデマルです。

GWも終わり、今日から仕事!という方が多いと思いますが、
皆さんはどのようなGWを過ごされましたか?
原油高の影響もあり、あんまり燃料を使わず近場で過ごす人が多く、
高速道路の渋滞も昨年よりも緩和されたとのことです。

僕はというと、実家(福井)でのんびりコースを選択しました。
3日の朝8時に京都を出発して、見事に渋滞にまきこまれ、
6時間かけてようやく到着しました。
とりあえず、庭を眺めながらビールを飲み、
1時間、2時間...何もしゃべらず、ずっと庭を眺めていました。
毎日時間に追われて生活している僕にとっては、
その時ばかりは時間がとまっているかのように感じました。

4日は自分の車を洗車し、母の日のプレゼントを買いに行き、
夜は友達をあびるように酒を飲み、まったく記憶がなくなりました。

そして、5日の早朝、京都に向けて車を走らせました。
飲みすぎと睡眠不足がたたり、部屋につくなりぐっすり眠りにつき、
夜に目が覚めると、そっからは今はまっている「4400」という海外ドラマにどっぷりつかり、
その日は部屋から一歩もでることなく終了です。

6日の最終日は最高の後楽日和!
しかし、この日は友人の結婚式のムービー制作の打合せがあったので、
昼から友人が最近購入した分譲マンションに行き、
打合せという名の会合が開かれました。
久々に会ったということもあり、かなりおもしろかったです。

そんなこんなで、僕のGWは終了しました。

しかし、全くオチもなく本当の日記になってしまいました...。

まーのんびりしたGWを過ごせたということで...。

こんなところで失礼します。
Posted at 2008.05.07 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧