アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ストレス発散
2008.04.28

お久しぶりです。

最近パチンコの戦績がパッとしないジュゴンです。
てなわけで今回もパチンコではないお話です。笑。


先日、お休みをもらいまして、
某女性歌手のライブへ行ってきました。ε=(/*~▽)/


パチンコ店で働いているだけあって、
やっぱり、にぎやかな場所が好きなわけです。


と、言いましても基本的には冷静な僕ですが、
この日は運良く、良席が取れまして、
朝から興奮気味!!.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜

さらに会場についてみると花道がありまして、
一番近いときで3mくらいの位置で聞く事ができました。(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


さすがに彼女そっちのけで、
テンション上がりまくりの鳥肌モンでしたよ♪


ぐったり疲れた所に待っているのは、
恐ろしいほどの満員電車。

次の日は仕事なので、ゆったりとしてるわけにもいかず、
なんとか乗り込み帰ってきました。(*´-ω-`)・・・フゥ


たまには、ライブではしゃいで、ストレス発散!ってのも良いモンですよ。
次の日は筋肉痛でしたが・・・。


ちなみに次は某7人組男性グループのライブ狙ってます。( ̄ー ̄)ニヤ...

Posted at 2008.04.28 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧