アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

またまたダイエット!
2008.04.07
皆さんこんにちわ。
ヒデマルです。

3月も終わり、4月に入りましたねー!
桜のほうも満開のピークは過ぎ、散り始めています。。。
皆さんはもう、花見に行きましたでしょうか?
僕のほうはまだ行けていないので、今週末にでも行けたらいいなーって思います!

さてさて、昨年の夏のことですが、
ビリーズブートキャンプにて見事7キロのダイエットに成功した僕ですが、
この冬にまたまた脂肪を蓄えた模様です。

顔の線は丸くなり、ジーパンが少しきつい感じがしたので、
先日、銭湯に行きおそるおそる体重計に乗りました!
2キロ増です!思ったよりも増加していなくてびっくりしました。
ですが、楽観するのはまだ早いです!

僕の推測でしかありませんが、
昨年夏につけた筋肉が全て落ちて、脂肪に変わりさらに増加したんだと思います!
ようするにダイエット成功したときより、体にしまりがなくなったのです。

又、夏までに筋肉をつけなければいけません。
海に行くために。。。

ということで、本日からビリーズブートキャンプをはじめます。
昨年は体重は落ちたのですが、ビリーを終えた後、野菜中心の食事だったので、
筋肉が思ったよりもつきませんでした。

しかし、あまり食べると体重が落ちないので、
昨年買って少ししか使わなかったプロテインを飲みながらがんばろうと思います!

目標は高く!目指せボクサー体系です!

それでは、こんなところで失礼します!!!
Posted at 2008.04.07 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧