アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

群馬県在住の21歳大学生でおられる「かおりさん」が大好きです。
2008.04.09
円山公園
春、それは恋の季節。

いや、それより何より、お花見の季節。

というわけで八坂神社へお散歩に行きました。

「ふぉ~」

あまりの美しさに感嘆の声がおじいちゃんみたいなことに。

団子より花派、NEWジョンです、こんにちわ。

今年もやはり、とてもキレイでした。
嗚呼、困った。気がつけばスタッフブログのお当番だ。

何を書こうか。

3月は特にバタバタとしていたもので、
どこかに外出した記憶もなければ、書くに値するようなことも特にありません。
※桜はキレイだったけど、ちらっと見てすぐ帰ってしまいました。

ダイエットネタが続いておりますので自分も便乗しようと試みたものの、
食べても太らないけど食べなきゃ痩せるこの私、
ダイエットの経験が無いため、それすらも叶わぬこの現状。

サッカーは現役時代の動きに戻りつつある、
と思いきや、太腿裏の肉離れで全治2ヶ月だそうな。

切ないったらありゃしない。

と、まぁ以上のように、ネタが思いつかないのです。
ですので、今回は面白いサイトをご紹介しますね。

ザ恋愛インタビュアー(外部サイトへ)

このサイトは名前、性別、生年月日を入力し、
簡単な質問に答えると入力した人物の恋愛感やイメージを
インタビュー形式で表示してくれるといったものです。

早速、私NEWジョンもトライしてみましたよー。

NEWジョン さんについて1000人にインタビューしてきました。(外部サイトへ)

当然ですが、全然当てはまらない部分もございます。
ただ、面白かったのが「街の声」のところです。

--以下転送--

>宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん

NEWジョンのことを聞きたいんだ?
んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?
同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

--

いきなりのダメだしに驚愕の色が隠せません。
きょうこめ!ってか少し当てはまってるような気がするのがイヤ。

--

>東京都在住 17歳 高校生 あいりさん

NEWジョンさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。
あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

--

そういうのじゃないって、何がだ。
おあいにくさま!こちらこそ願い下げです!バカが!

※素で架空の人物「あいりさん」にムキなってしまいました。

--

>群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん

あぁ!NEWジョンさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!
しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

--

かおり・・・好き。

※卒業式で告白する乙女のようなセリフになっちゃいました。

--

>東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん

あらぁ分かるわ~。NEWジョンの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。
なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

--

ベテランバスガイドさんもフォローに苦しむ僕ってどうなのでしょうか。
「いいところ」をもっと詳しく言っていただきたい。

--

>福井県在住 13歳 中学生 まきさん

NEWジョンにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。
気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

--

13歳も年下の少女から、まさかの同級生扱い。
「すら」の部分に悪意を感じます。き、危険だもん!

--

以上、妙にリアルな感想にガックリ。
今ここに缶コーヒーがあれば蹴っ飛ばすところだったNEWジョンでした。
でも、みなさんも良かったらやってみて下さいね。

カコーン。
Posted at 2008.04.09 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧