アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

妄想
2008.04.02

卒業・・入学の季節がやってきましたね。
これを見てる今年、卒業の高校生諸君!!
パチンコ解禁です
|7|7|7|ヾ(^-^v)スロットで当たり~♪

賭け事を薦めるのはどうかと思いますが・・娯楽なんでそこは!大目にみてよw
前振り終了(*゜-゜)ニコッ(*゜―゜)ニヤッ(*゜―+゜)キラッ

お待たせしました・・・って待って無いかもですが今回も体験談を聞いてやって下さい。
毎回パチンコの話しですが・・・今回は!・・

やっぱパチンコですヾ(´▽`*)ゝ

今回は・・初!【春のワルツ】を打って来ました。 ( ・_・)oY ~~~~~ ゜
初めて打つ台って演出やリーチが解らないから新鮮ですが・・
パチンコを!そこそこ経験が有る方は、思う筈です・・『また、このパターンかぁ』ってね?

自分は【倖田來未】をよく打つのですが・・同じ感じがしました^^;
キャラ・役物の形や演出は違いますが、広がる羽が花に変わっただけで、開き方も3段階でした。
回る役物も同じです、細かなキャラは増えてますが^^:花柄模様の色々な物?者?
やってる事は同じでしたね・・多分!?

宣伝が多かった割には期待外れな部分も多く感じとれて正直がっかりです;;
なにはともあれ!黙って打つことにしました。

この機種は千円で平均17回転位が多かったかな?
打ちながら思ったんですが、今のパチンコって以前に比べたら・・確率が甘くなって遊びやすいって
聞いてたのですが・・実際は逆なんじゃ?無いかなって思います。

最近の機種は軽く1000回転越えるのが普通になってる気が・・するし、
天井が無い分、タチが悪いです。

一人で色々想像しながら打ってたら、何枚も千円札が紙切れの様に入って行き。
リーチの発展も期待できないまま・・諭吉さんが野口英世×10に( ((-_-(-_-;=(-_-;=;-_-)=;-_-)-_-)) )
分身していき、片道限定のサンドにお邪魔して行きました(/_・、)/~~

17k目にやっと実写リーチ。ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
心の中では『冬ソナ』と同じかよってボヤキつつ!見ても、結果は当たりはしなかった;;

結果σ(=^‥^=) ミィ?の福沢さんが3枚、野口英世6枚使って実写が1回で、
@は熱くもないリーチが数えきれない位ありました。

後にも先にも思ったのは・・【春のワルツ】「二度と打たない」って思いましたね。
どんな、パチンコ・スロットも熱くなったら負ける確率が普段より高くなってませんか?

今回は何か自分のグチを聞いて貰ってる感じだけど、最後まで読んで頂いて感謝です。

Posted at 2008.04.02 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧