アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

花粉症
2008.03.31

ようやく哺乳類に適した気温になってきましたネ♪
ジュゴンです。
あっ!ジュゴンは水ん中だし気温そんなにカンケーないのかな!?

さて、この時期僕にとっては毎年大戦争です!
【Flower Powders War】(←100%間違った英語ですが)
と名づけているこの戦争に長年、苦戦を強いられております。
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

そう、花粉症です・・・

とにかく多勢に無勢なんです!
奴らは単体ではないですからね。何億?何兆?
いや、それ以上の数でしょうね(; ̄д ̄)ハァ↓↓

『男ならサシで戦え!』なんて台詞がまったく通用しませんからね↓
蒙古来襲んときモンゴル軍が用いた集団戦法に対する
鎌倉武士の憤怒の気持ちがよーーーーーくわかります。

症状の具合は中の中ってくらいですかね。
旧北斗でいうなら黄色オーラぐらいか・・・
でも、なんといっても鼻水がエンドレスなんです。脱水症状おこしちゃうョ!
目も真っ赤になるほど痒くてたまらないです。
朝起きると、目の周りにミツバチの足に付いてるような花粉のかたまりが
ついてるんです・・・・俺に受粉手伝えってか!?

そんなこんなで鼻炎薬とティッシュを手に戦争終結を願うジュゴンでした。
では、また。

はっ、はっ、ハーークしょォォん!!
∵ゞ(>д<)

Posted at 2008.03.31 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧