アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

天ボケ×2+まともな私
2008.04.14

携帯小説にはまってます!!
気分は女子高生のスナフキンです(ハート 
のっけからキモイぜ自分・・・。(`L_` )


携帯ガン見しすぎて、目が寄りだしたって噂は無視して、
皆さんと同じく、桜を見に行きました。
今年は母親と平野神社、姉と八坂神社にいってきたんです。家族想いの私(*´ェ`*)
八坂さんは家からわりかし近いので、毎年誰かと行ってるんですが、
平野神社は初めてだったんで、ワクワクしながら見て回りました。
平野神社に行っての第一声は
ス「たこ焼きどこ!たっこやきぃ~、たっこやきぃ~。あっ!!ナンバ売っとる!!」
母「・・・。桜・・・は?」
ス「後でええーやーん」
てな感じで、お決まりの花より団子(=´σー`)エヘヘ
一応シャメも撮りましたよ。携帯だから限界あるんですけどね。。

DVC001172.JPG
桜じゃの~て【アーモンド】(*´ェ`*)

こんな花が咲くなんて知らなかったから、桜より興味を持ってしまいました。
同じ木の中に、真っ白な花と中心がピンクになってるのがあって、
とても謎めいてて、キレイで、目を惹かれました。

隣で母は、
「桜キレイやな・・・・ヘブシュッ、ヘブシュン」
と、身を削ってお花見してました。しかも、桜ちゃうし・・・。
重度の花粉症なのに、マスクも眼鏡も何もしていないあなたは、
ズバリ!天ボケでしょう!!!by丸尾 末男


そんなこんなでうろちょろしてたら日が暮れてきて
ライトと桜がいい感じになってきました。

DVC001221.JPG

めっちゃキレイやったんですけど、この時すでに私の心はココにはありませんでした。

野球がめっちゃ気になる~~~~。
阪神勝っとるかな・・・。負けてんやろか・・・。

わたくしどうやら、『花より団子』ではなく、『花より阪神』みたいです。(・∀・)チゴイネェ!
何しに行ってん!!とか言わないでください。。。



数日後、八坂さんへレッツラゴーしたんですが、
土曜日だったもんで、人が多い多い・・・。
しかも、次の日は雨と予想されたからエライことになってました。
だもんで、先にカランカランして拝んでから枝垂桜を見に行くことにしました。

で、お金を用意して並ぼうと思ったとき、
姉が並んでるのを無視してお賽銭を投げようとしてたんです。
え!!?
って思って止めようとしたら、そ知らぬ顔して私の隣に並んだんです。
その行動の意味がわからなかったので聞いてみると、
「みんな何並んでんの?って思って、お賽銭投げようと思ったら、
 ガランガランするのないことに気づいて、並んでる意味がわかって戻ってきた」
と、なんともまぁ抜けたことをぬかしやがったんですよwww
めちゃくちゃ笑いました。涙がでるぐらい笑いました。
あの知らんぷりした時の顔は、一生忘れられないだろうと思うぐらい
おもろい顔でした。我が姉ながら、ナイス天ボケwww


無事に拝むことができて、メインの枝垂れさんに向かいました。
みんな考えることが同じで、同じ場所から写真を撮る訳です。
つまり、詰まって前に進めない。ってことですよ。
ホンマに人多すぎでした。
写真を撮るにも、必ず誰かが見切れる・・・・( ;´Д`)

ジョンさんのキレイな桜の写真を見た瞬間、
自分のはアップしないでおこうと心に決めました。携帯ですから・・・。
が、
やっぱりせっかくなので、アップしておこうと思います。

DVC00128.jpg

正真正銘女子高生が、
「ちょ、幽霊写ってるーー><」
って叫んでたんですが、きっと煙が光に当たっただけであろう。
このシャメの中央にも写ってます。


幽霊ではないけど、ビックリシャメ撮れました^^

DVC00131.jpg

たまたま写っちゃったおばちゃん。ごめんなさい_|\●_


ではでは、お粗末様でした。ヾ(*´∀`)ノナマステー

Posted at 2008.04.14 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧