アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

大迷惑!!
2008.03.24

ひさびさの担当です(^^;)
毎度の事ながら・・・パチンコの話しになるんですけど。

最近は、あまりパチンコ店へ行けてません(-。-;)
理由は、仕事がとても忙しいからです!

嘘です・・・本当の所は、連敗し過ぎての軍資金不足のためです(><;)
しかし、先日仕事終わりにA君の呼びかけで皆でパチンコを打ちに行く事になりました!!

何を打とうか!? 皆で作戦会議をした結果。。。
3人並んで、【CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~】を打とうっ、という事に!!
店に向かう途中も、リーチの演出などの話でアーダコーダ盛り上がる(^^;)

店に着いてみると、【CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~】が、
ちょうど並んで空台!ラッキー(^^)v

『どの台座る?』と皆で話し合い!?
A君は、迷わず真ん中の台を確保!僕とB君は、どっちでも良かったので取り敢えず
近い方の席へ・・・

皆で騒ぎながら打つこと5k目。だんだん皆の会話も沈黙してくる。
理由は、誰一人として・・・演出が起きない! 退屈だ! 会話が弾むわけがない!!

ココでB君が『エヴァ おもんナイやん!』とうとう言ってしまった(。。;)
A君がすかさず『おもろいって!取り敢えずもう少しだけ打とうや!!』

B君が少し不機嫌! A君も少し不機嫌に!! ヤバイ何とかせねば!?
どうしようか? 迷っていると・・・A君に熱めの演出が!皆で揃って『当たれぇ~!!』

周りのお客さんからしたら大迷惑!?でも、そんなの関係ね~(小島よしおバリに流す)

でも・・・結局、当たらず!!7k目。僕の台でレイ群発生!
皆でまた揃って『当たれぇ~!!』と騒いでみる!!
周りのお客さんからしたらホント大迷惑!?

でも、そんなの関係ね~(小島よしおバリに流す) 本日②回目

騒いだんですが、やっぱり当たらず!!  (><;)
B君の機嫌がピークに!  これはヤバイ・・・かなりヤバイ空気に。。。!?

どうしようか? 迷っていると・・・B君に熱めの演出が!
ストーリー系リーチだ!!

皆で『キタッ!!絶対にキタッて!!』『当たれぇ~!!』 (騒ぎまくる!)

騒いだんですが、やっぱり当たらず!!  (><;)  B君ブチ切れ!

結局、B君はココで終了!  僕も軍資金不足の為、強制終了!!
A君だけ残って打つ事に。。。

後日、結果を聞きましたが・・・取り敢えず当たりはしたが、
A君も負けてしまったようです。

僕達のせぃで周りのお客さんにホント大迷惑!?をおかけしました。
これからは、周りに迷惑をかけない様におとなしく打とうと思います。

でも、そんなの関係ね~(小島よしおバリに流す) ハイ おっぱっぴ~


全然、面白くなくてスイマセン(^^;;)
では今回は、この辺で失礼しますm(_ _)m

Posted at 2008.03.24 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧