アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

乗り打ち
2008.03.07

半身創痍@30です。

歯及び肩凝り治療継続中。
歯は先日若干大掛かりな治療をし、その次の日から
顔が少し腫れてしまったものの・・・・

周囲の人だけでなく家人すら誰も気付かない・・・。


「ほらちょっと腫れてへん?」
「どこ?」
「ここ、ここ。」
「あ~~言われたら分かるかなぁ・・・。てか、あんまり変わらへんで。」


まぁ、普段から腫れた風な感じですが、何か(#`-_ゝ-)ピキ

先日大阪まで出張打ち。
新しい店、そうでない店等いくつか店を視察がてら、
いっちょ、勝負したらぁ!と久しぶりの「仕事人」。

幸先良く1.5kでお突をとっ捕まえ、1セットで2箱。
ウシャーッ!!と

・・・・・2箱流して終了。

CRスティックの余りを握り締め、ここはやっぱり「慶次」。
2.5k目。金扇子からS4、リーチならず、もののふチャンスへ。

うりゃぁー!ボタン押すも、「悲しき隻眼 伊達政宗」・・・・。

???出て来たのは「直江兼続リーチ」!
法則崩れで「大ふへん者」GET!!
今日は初当りが早い!!
ランクアップは2回開放で終わり、戦モードへ。

「城門突破」じゃ!ウシャーッ!!と

・・・・・戦モード即終了。

殿モードへ。

引き戻したらぁ!ウシャーッ!!と

・・・・・たいした攻撃なく終了。

残りスティック使い切るも敢え無く終了。この時点で-10k。

ここで店チェンジ。
少々まったりした雰囲気で打ちたいと思いそういう店をチョイス。
一緒に行ってたもう1人と「エヴァ4」乗り打ち。

今までエヴァの世界観が苦手でこのシリーズはほとんど打ってなかったので、
思いっきり他力本願で打ってました。

願いが通じたか、隣で3.5k目。確変GET。
1箱出ては、1箱もらい。
2、3箱と順調に使い、4箱目突入か?

ここでやっと突確。そっから久しぶりの2桁、10連。

隣は6連。交換後山分け。
トータルプラスになり、気分良く現地で晩御飯。

大阪の夜を満喫!と言いたいところですが、

中年男2人でカウンター席の居酒屋。
それなりにキャッキャッ、キャッキャッと盛り上がり、最終近くの電車で帰京。

それにしても、久しぶりに大阪に行きましたが、
京都とは比べ物にならないくらい人がいて、活気に溢れていて、
まさに「欲望の渦」(by萬田銀次郎)って感じでスた。

Posted at 2008.03.07 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧