アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

遠征
2008.03.05

3月に入って、暖かくなったと思いますが、まだまだ寒くなると思うので・・・
暖かい格好をお忘れなく。お!挨拶が遅れました・・・
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

さて今回は、うぅ~~ん・・やっぱパチンコの話が、解り易いと思うので!?
今度も永い目で・・聞いてやって下さい。

誰もが必ず経験すると思うのですが?・・初めて行く店・・初めて打つ台って
負けるより勝つ事が多くないですか?今回は!それを期待して滋賀県まで
足を伸ばしてみました。

滋賀県、野洲町のとあるパチンコ店にフラッと入って行きました~~
店内を物色しながら遊べる台を探してたんですが・・田舎なのかなぁ・・データーが・・
全く解らないんです(゜∇゜ ;)エッ!?大当たり回数だけって・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

違う店に行こうか迷ったんですが・・深く考えて行動すると経験上!悪い結果が!!
自分は多いので・・仕方なく、この店で打つ事に決めました。

さて今回の機種は・・アマ海(沖縄)にしました・・理由は客がスカスカなんで!
ミドルを打つ勇気が無かったんです。

まぁ@は千円で何回転、回るか打ってたら・・以外や以外(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
25回は普通に回ってる・・この台だけかと思い違う台も打って見たんですが・・
やっぱり同じ位回ってるんです・・これで客が居ないのは何故なんだろうと
思いながらもアマ海(沖縄)打ってました。

2500円で魚群が出て!!見事にスカでした・・その@に
3回転でノーマル、ビタ止まりで大当たり!!安心したんですが
『魚群の信頼性って有るのかな?』って一人呟きながらも4連チャンで終わって、
辞めるかどうか?ここまで客が居ないと!寂しくなってきたのが正直なんですがね。

台移動は出来るので、店内を回ってたんですが、新機種が・・何処にも無い(・o・ ))(( ・o・)
仕方なく元の台に座ろうとしたら・・おばちゃん座ってるし(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
しかも大当たり『15Rおめでとう』って全体で15人位しか居ないのに・・
ピンポイントで座られてた:;今回は諦めて止めることにしました。

なんでもそうです!熱くなったら負けますからね! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
帰り間際に思ったんですが・・駐車場は広いし店も大きい・・でも客が少ない!営業しても
赤字だと思うのに何故営業してるんだろって?まぁ考えても解らないんで気にしないことにした。

今回は遊びも含め他府県に行ってみようって感じで行動しましたが・・やっぱホームの
パチンコ店が落ち着きますねw  みなさんも一度は足を伸ばしてはいかがかな?

ほいじゃ今回はこんな感じで・・次回は・・目的無しの行動なんで未定ってことで!?
季節の変わり目は体調管理をしっかりとね(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン

Posted at 2008.03.05 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧