アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

アニメ見ました
2008.03.03

みなさんこんにちは。

コタツで寝てしまい風邪を引いてしまったジュゴンです。




てかね、


雪降り過ぎなんちゃうかな最近。




そんな降られたらコタツから出れなくなって


そのまま寝てしまうのは必然ですよね?




まあそんな前置はいいとして・・・



病によりいつもよりテンション低いジュゴンですが、よろしくお願います。



・・・という訳で


まあ今回は、せっかく風邪引いたんですし


この風邪を利用?してDVD鑑賞。



しかもパチンコになってるアニメを見ました。



見たアニメは最近続編の台が出た、




「新世紀エヴァンゲリオン」




これのアニメを見てやりました。




「冬のソナタ」にするかどうか非常に悩んだんですけど


結局、こっちの方がストーリーが簡単で見やすそうと思ってエヴァを選んだんですけど・・・




失敗しました・・


意外とむずいぞストーリー




いや・・・


多分違うな


ストーリーじゃなくて、専門用語が多すぎて


話がよくわかってないだけだと思う。




まあここらの専門用語は話を進めて覚えて下さいという事か・・・




それにしても凄いねこのアニメ


これ10年前ぐらいの作品でしょ


絵が綺麗ですね。




私あんまりアニメ見ないんでわからないんですけど



クオリティーが高いように感じましたよ。




まあそれよりも私的に熱かったのは、


パチンコで見たシーンやセリフが出た時ですね。




いやー


何でしょうね? あれ


むちゃくちゃテンション上がるんですけど




これだけでも


「ああ面白かった」


って思えますよ、本当。





アニメを見終わって(ていうてもDVD1~4までですが)


流石にエヴァ打ちたくなりましたね。




皆さんもどうですか?


以外と面白いですよ。


パチンコ台の原作鑑賞。




オススメです。





ではここらで。




皆さん体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

Posted at 2008.03.03 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧