アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

意地になってしまうビッキーチャンス!
2008.02.29

好きな人は負けるのが分かっていても打つのがこの機種!
逆に好まない方は見向きもしないのがビッキーこれなんですよ。。。

長い間打ってますが、一時ホールから消えかけた事もありましたが、
今では逆にあっちこっち導入したり、増台するホールがあったりして・・・。
嬉しいですが、勝負運は勝ったり負けたり、負けたり、負け・・・・・で、
財布が燃えそうなぐらい火の車ですね。

ここでは僕が大金を使って経験した、ビッキーの楽しみ方やプロセスめいた事を書きます。
間違った事ありましたら詳しい方は遠慮なくコメントして下さい。

他の機種だとSPリーチはわかりやすいですよね。
ビッキーの場合は良く見てないとわからないですよ。
例えば1つは鳴きのトリプル、それも保留玉を消耗しては駄目です。
3回目にデジタルが回った時は不安と期待が喧嘩してますよ。
フォースの時は期待が確信に変わる時ですね。まっ、めったにありませんけど・・・。

普通の鳴きが続けばミッションになって新たな期待が生まれますが、
下部記号が点灯してはずれの時には早く次行こうって感じですね。

でも当たりの時は最高!やってて良かった、疲れが飛びます!
次に下部左のサイコロの「五」みたいなランプについてですが、
上左がご存知確変残り、朝一しか拝見できません。右側は時短中、
ど真ん中はビッグ大当たり中、下右はスモール大当たり中、
下左は内部確変突入、のお知らせと、ま~大半の方はご存知でしょう。

サイコロランプの右側の図柄ランプ、大当たり中やミッションの時に点灯しますけど、
これが確変かどうか知らせてくれるので、ヤメ時がわかるけど、やめられません。

あと出目というと、やはり「F」ですね。時短中に3回「F」の鳴きが入る台はもう止められません。
そうそうないですよ。確かめて下さい。「F」についてはまだまだあるんですけど、
未確認もあるのでここまで!また勉強しときます。

以上で間違った事発見した人や、新情報ある方コメントよろしくです。

Posted at 2008.02.29 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧