アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

やっぱり慶次??
2008.02.28

ドモ~最近絶不調のベーヤンエッグです。
腹筋強化にもそろそろ飽きてきたせいか、最近パチンコに走っているワタクシです。

花の慶次が打ちて~と思いながらパチンコ店内をウロウロ。
さすがに軍資金が少なく空き台があったものの渋々慶次をスルー。
何を打とうか悩みながら歩いていると、なんと最近世間を騒がせている新台、
「フランダースの犬と世界名作劇場」と「羽根パチンコ水戸黄門」が
あるではありませんか!!コレだ !!(^0^)!!

どちらを打とうか迷った結果、水戸黄門に腰を下ろし1k投入。
おっ??意外と釘が甘いぞ??これは勝てるかも??

追加1k。あっ!!激熱ルートに入ったっ!!が当たらず。
追加1k。助さんの手が玉を真ん中にプッシュ!!これはっ!!

印籠開かずV入らず。

トータル6k、だんだん飽きてきたので止めようかと思ったその時、
格さんの手が玉をプッシュ!!見事Vゾーンへ。

キュイン キュイン!!
光るハンドルに驚く自分。
カッカッカッと笑う黄門様。

頭が高いと言われそうになり思わず頭をさげる。
変な目でこちらを見る隣のおばさん。

ヨシッ!と思ったのもつかの間、全流し。終了・・・
フランダースの犬を打ちたかったが空き台が無く、撤退。

負けるなら慶次で勝負した方が良かったかな~と思いながら帰った日でした。

Posted at 2008.02.28 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧