アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

連敗記録更新中!
2008.02.25

ひさびさの担当です(^^;)
毎度の事ながら・・・パチンコの話しなんですけどね。

元旦に大勝したのが、とても懐かしい(--;)
1月の終わりから、連敗記録更新中です(涙)
今は、負け街道まっしぐらなんで負け話ししか出来ません。

軍資金不足でパチンコ店に行く機会を減らしていたんですが、
やっぱり、休みの日になると散歩と言う名目でパチンコ店へ(^^;;)
負けたとしても面白い!最高の娯楽と個人的に思ってます!(⌒∀⌒;)
個人的意見はさて置き、今回の体験談は、戦国無双です。

どの台に座るか?悩んだが、とりあえずデータも見ずに右の角台に座る!
選んだ理由は、隣に誰も座れないから!!(こんな事をしているので連敗中です)

3k投資するが、何か違う気がして隣の台へ移動!
またも3k投資するが、何か違う気がして隣の台へ移動!
またまた3k投資するが、何か違う気がして隣の台へ移動!

3kづつ投資しながら移動すること・・・4台目でREGをヒット!トータル10k目。
案の定、信長に敗れる!楽しみの戦国RUSHが・・・

BIGを引くまで頑張ろうと思っていたら、RT中23回転目ベルで戦国RUSHヒット(^^)v
戦国RUSH256回転目でBIGを引き、キャラを誰にするか迷ったが・・・今回は半蔵で行くことに!

これが、良かったのか・・・!?
戦国RUSH【青・黄の炎大】まぁまぁかと適当に打っていたんですが・・・
たまにやって来る白色襖も突破!気がつけば・・・340回転目までいきREGを引く(^^;)
このREGがなんと信長に勝利し、無限確定!

やったぁ~と独り喜んでいたんですが・・・
125回転目にBIGを引いてしまい、戦国RUSH終了(><)クゥ~。。。
BIGやったし!と自分で自分に言い聞かせシブシブ納得。
もう少し戦国RUSHを楽しみたかったのにぃ~(≧ε≦)

この戦国RUSHは、続かず52回転で終了!(この時点で帰れば勝ちなんですけどね!)
ココからが、悲惨でした。
アツイ演出が起きようが何もヒットせず!
気づけば・・・451回転目。さすがに飽きてしまい、別の台へ移動!

選んだ台は、楽シーサー。打ち始めて、67回転目。
第1リール停止後(怪シーサー)と言う声が・・・アツイのでは?と思って期待してみるも虚しく
何も無かったかのようにシーンとしている(。。;)

165回転目。何か解らんけど・・・いきなりキュイーンと口が開く。BIGで当たっててくれ!頼む!!
揃えてみるとREG!。。。。。。。。なんじゃい(-。-;)

BIGを引くまで頑張ってみたが・・・結局当たらず、戦国で出したメダルを全部流してしまい
本日のスロットは、終了!!

この後、10kパチンコ勝負を試みましたが・・・何の見せ場も無く虚しく終了!!
本日は、20k負け!戦国で帰ろうと思ったときに帰っておけば・・・こんな悲惨な結果には
今回は、止め時を見誤ったのが、大きな敗因です。

(≧Д≦)/  給料が・・・・・・・・

パチンコ・スロットが好きな皆さんへ、
私みたいにならない様に!止め時の見極めを・・・
それでは、今回はこの辺で失礼しますm(__)m

Posted at 2008.02.25 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧